teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


(無題)

 投稿者:Lat Group  投稿日:2010年 1月 4日(月)19時56分11秒
  掲示板、使っちゃいます。

八ツ田昌男(元スクリュー・バンカーズ)のバンドが演ります。

よろしくねぇ。
http://purple.ap.teacup.com/gillianpazuzu/
 
 

M・J!

 投稿者:yu-ichiro  投稿日:2010年 1月 4日(月)13時56分47秒
  俺のギターの原点構築の立役者M・J君!

君について語ったサイトはたしかにありました。
中学の文化祭で一緒に演奏したことを
”君のプロデューススキル”中心に語らせてもらったよ!
今は残念ながら、サーバーからは消去してしまいました。

再アップするか!
もしくは1月の再会時俺から直接語らせてもらいます!
よろしくお願いいたします。

※実は君からの連絡の少し前、やはりここ経由で中学時代
の音楽仲間(人生最初の音楽仲間だ)からも本当に30年ぶ
りにご挨拶いただき、1月中に再会する運びとなりました!
 

お久しぶり!!!!!!

 投稿者:JMメール  投稿日:2010年 1月 3日(日)16時29分48秒
  こんちわ、あけましておめでとう。
M・Jです。昨夜、共通の友人あきピーと、のりピーに会い、20年ぶりくらいにその後の白石氏の道のりを聞きました。とにかく懐かしく、元気でやっていることが嬉しく、3人とも深夜のファミレスで昔話に笑い転げながら話していました。
白石氏はその後も白石氏らしく生きてるんだなぁ、と嬉しかったですよ!ほんと。

あきピー、のりピーに聞きましたが、なにやら僕のことをこのサイトのどこかに書いていたとかで、なんだか恐縮です。

曲を聞かせてもらいました。

「何だか色っぽくなりやがったなぁ」

と感じました。

今度会う時、飲んで騒ぎましょう(笑)
新年早々ほんと楽しみだよ

これからもよろしくです。
取り急ぎ、足跡がわりのカキコ、でした。
 

またまた・・・

 投稿者:shiuメール  投稿日:2009年 2月16日(月)16時20分48秒
  神出鬼没でございますね、あたくし・・・。

お元気ですか?
共通の友Kさんからすこーしは聞いておりますが 笑)
彼女も忙しいようで中々お会いできません。

試練の日々はまだ続いております 苦笑)

「抜けられぬ闇は無し」

この気持ちを大切にしています。
にやり
 

オ-!

 投稿者:yu-ichiro  投稿日:2008年 9月23日(火)16時39分14秒
  shiuさん!
なかなかニューバンドの進行がうまくいかず、悪戦苦闘です!
ライブ活動の開始→年内には!と思っています!
あまり更新もないのにここへきてくれて感謝です!
 

最近如何

 投稿者:shiuメール  投稿日:2008年 9月21日(日)14時01分51秒
  ですか?
ご無沙汰しております。
 

調子は・・・。

 投稿者:shiuメール  投稿日:2008年 6月 7日(土)16時11分11秒
  いろいろあって、また入院しとったがねー・・・。

実はあたくし、只今試練の時を迎えております。
住まいが都下から都内に返り咲くかもしれません。

ま、人生は色々やけん頑張らないかんけどね。
力の入らん時もあるわい。

なので「ポマード・・・」聴いて踊るわけよ。
連日の六本木&西麻布出没が最近は遠のいており・・・。
よぉわからんけど、28~32歳くらいにしか見えんのやと。
やっぱ、あたしって馬鹿なんやろかぁ・・・。

ほほほ。
 

うれしいなぁ。

 投稿者:yu-ichiro  投稿日:2008年 6月 6日(金)23時57分35秒
  shiuさん
うれしいなぁ。もうここにきてくれる人はおらんやろと思うとったけんなー。
THE YUICHIRO-CKS!ほんまに勝手な名前でバンド初めてしもうたわい。
どう展開できるかわからんけど、42歳!最後の悪あがきじゃー思うてガンバルけん、また観にきてや!

※体調はどうだい?
 

復活!

 投稿者:shiuメール  投稿日:2008年 6月 6日(金)23時19分4秒
  お久しぶりです。
久々にBBS復活ですね。
あたしは嬉しいです。

THE YUICHIRO-CKS の情報&ライヴが楽しみです。
其れまでは「ポマード・・・」聴いて踊ってます♪

にやり
 

BBS 再開!

 投稿者:yu-ichiro  投稿日:2008年 5月30日(金)23時42分41秒
  1年近く停止していたBBS再開します!
新しく結成したロックンロールバンド”THE YUICHIRO-CKS"の情報をがんがんアップしていきますのでぜひヨロシクぅ!!
 

レンタル掲示板
/12