teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:3/9 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

重要な情報ありがとうございました

 投稿者:メカノ  投稿日:2009年 9月 3日(木)00時39分14秒
  通報
  初めまして、「ライブCDの部屋」の掲示板を見て来ました。
ウイルスの情報、ありがとうございました。直ちに、AUSTRUMIのライブCDを破棄しました。Linuxでも安心出来ませんね。これからは、自分もしっかり、ウイルススキャンするようにします。そういえば、今年流行しているGENOウイルスもラトビアに……。
ところで、PUPPY LinuxやTOP Linuxは御存じでしょうか。これは、SLACKから派生した小型軽量なオーストラリアのディストリで、日本語版と活発な日本人のコミュニティもあります。特にTOP Linuxはアフリカで日本からの海外協力隊で働いていた方が開発している物で、hikaru様の使用目的にもあっているかも知れません。
また、先頃、インドネシアでオーストラリア大きな地震があったそうで、あちらの方々が御無事だと良いですね。
では、変な陽気が続いていますので、おからだに気をつけて下さい。
 
 
》記事一覧表示

新着順:3/9 《前のページ | 次のページ》
/9