teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


うむむ

 投稿者:エクシリス  投稿日:2014年 9月 7日(日)20時43分14秒
  唐突ですが、まぁ終わりはこんなもんでしょうか
今までありがとうございました
 
 

約一ヶ月が経過…

 投稿者:天凪(48)  投稿日:2014年 9月 1日(月)22時39分10秒
  約一ヶ月が経過して変動なし。
…終了のようですね。
 

(無題)

 投稿者:エクシリス  投稿日:2014年 8月19日(火)03時12分50秒
  しばらく経過を待ってみましたが、やはり終了でしょうかね  

突然…ですね…

 投稿者:天凪(48)  投稿日:2014年 8月 6日(水)00時37分8秒
  アナザでも、

2014年8月3日
www.eternal-desire.com で、終了告知が出ました。
このサイトは自動削除機能を停止し、しばらく維持します。
もし本当にエターナルデザイアーが終了なら、ACSも閉鎖する予定です。
告知のある以上、終了だとは思うのですが、
本当に終了する、ということを、まだ受け止められない気持ちです。
もう少し待機させてください。

と出ています。
私も同じく突然すぎて「終了」ということを受け止めきれません…。
 

え?

 投稿者:ケルシュ(149)  投稿日:2014年 8月 3日(日)09時07分33秒
  終了???  

すんなり勝ちましたがー

 投稿者:天凪(48)  投稿日:2014年 7月28日(月)01時22分53秒
編集済
  所持品枠がパッツンパッツンです(汗)
前進する前に整理しなければ…(^^;

追記
 簡易継続しました(^^;
 

では、進みますか!

 投稿者:天凪(48)  投稿日:2014年 7月23日(水)00時55分59秒
  エクスさーん。
セイントピアス、お送りしましたよ~(^^)

[48]
冒険地域:デスァ闇沙漠
コード:1205
送品先1:E-No.181
送品先1にアイテム No.8 を送る
装飾にアイテム No.9 を装備
 

ご無沙汰してしまいました(^^; 追記アリ

 投稿者:天凪(48)  投稿日:2014年 7月16日(水)05時25分48秒
編集済
  すみません! ご無沙汰してしまいました(^^;
思いがけず、ボス戦は勝利! むう…ちゃんと準備すれば再起でなくとも勝てる目があるということでしょうか。


エクスさんが宝箱を解錠!
「デスレスを投げ捨てた」
なんと潔い!(笑) いや、確かに使いどころがすでに難しいんですよね…(^^;
胸当ても雷鳴鞭もシス売りでよいかと思います。

胸が悪くなる歌集、どうしましょう。
今の火力面から考えるとエクスさんにシックソングを取得していただくのが一番良さそうですがー
エクスさん、おイヤでなければいかがですか?

今週、その辺りの整理がついたらまた一歩進撃しましょうか♪


追記
 継続しましたー
[48]
冒険地域:灰城ロマルフ
コード:105
アイテム No.7 を使う
フェレスの成長:攻撃力をアップ
装飾にアイテム No.3 を装備
 

了解でーす(^^)

 投稿者:天凪(48)  投稿日:2014年 6月27日(金)07時49分16秒
  エクスさんの所持品枠に余裕ができしだい、お送りしますね~♪  

(無題)

 投稿者:エクシリス  投稿日:2014年 6月27日(金)00時21分38秒
  せっかくですしセイントピアスいただけますか?
ホーリーっちゃうかもしれない
 

レンタル掲示板
/70