teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


(無題)

 投稿者:猫再誕  投稿日:2017年11月15日(水)18時53分7秒
  5年ぶりに掲示板に書くぞ
祭りに行くぞ
 
 

(無題)

 投稿者:トエックでのたき火が懐かしいマン  投稿日:2016年 7月16日(土)02時42分58秒
  フリースクール、シニアタック、そのほかキャンプなどでお世話になっていたものです。
ふとトエックでの生活を思い出しネットで調べていたところこの掲示板を見つけたので投稿してみました。
今年は県内にいるので、また予定が合えば秋のトエック祭りなど参加できればいいなと思っています。

ふなさん、その他スタッフさんから青少年センターでのイベントのお誘いのお手紙をいただいていたのですが、少し忙しかったこともあり参加できずにいました。
またお会いしてお話しなどしたいですね!
 

皆で光のほうを

 投稿者:よしくにゆきひろ  投稿日:2016年 1月30日(土)10時24分19秒
  伊勢さん
すてきなフレーズです。ありがとうございます。

子供たちに光を見出し 道しるべとする。大人こそが自らを開放し体を使い考え判断する。
(日本教育1月掲載)
 

URL

 投稿者:えだまめ  投稿日:2013年 8月 3日(土)10時33分35秒
  http://www.mrdoob.com/projects/chromeexperiments/google-gravity/
 

遼太郎

 投稿者:ふな  投稿日:2013年 6月 2日(日)18時42分35秒
  まってるよん!神戸は英語喋るチャンスいっぱいあっていいねぇ。  

大学受かってから

 投稿者:遼太郎  投稿日:2013年 4月27日(土)10時57分28秒
  神戸大学にうかってもはや国際人もどきとなろうとしてる遼太郎です。( ゚д゚)
TOEC祭りに彰太郎と行きたいって話をしてるけど未然に終わってます笑
また時間見つけて行くから、準備から入らせてなー(・ω・)ノ

早々。
 

聞いときます

 投稿者:よしまま  投稿日:2013年 4月18日(木)23時33分41秒
  ふな!ありがとう!葉っぱの名刺懐かしい…。キャンプで作った作品たくさん取ってあるみたい。まだサークルに入ってないようなので、カウンセラーの件、聞いてみますんで。あの頃ここいちとらっきーなどなどすごいお兄さんに見えたけど、あっという間に、わが子がその年になって、びっくりです。
 

あれま!

 投稿者:ふな  投稿日:2013年 4月14日(日)13時56分58秒
  よしくんママ。お久しぶりです。
トエックのキャンプカウンセラーやらないかな―?

最近、竹やぶでよしくんから葉っぱに手紙書いてもらったこと、思い出していたんですー。
嬉しいな―。
 

とくしまに戻ったよ!

 投稿者:よしまま  投稿日:2013年 4月13日(土)14時36分33秒
   10年前、キャンプやディタックに参加していたよしくん(自称あしがるのあいぼう)、この春から徳大生です!
ふな、の名前見て懐かしくて、思わず書き込んでます。
書き込んでるのは母ですが、そのうち事務所に顔をだすかもです。割と事務所の近くに一人暮らししています。
 

おまつりありがとうございました

 投稿者:ふな  投稿日:2012年11月25日(日)14時07分7秒
  ムーちゃん、書き込みありがとうございました!嬉しかったです。

ザ・ビグッド!のみなさんの演奏、かっこよく、かわいく、心躍る時間でした。
トエック農園の日差しとちょっと強い風と聴いているみなさんの雰囲気と
しっくりいっていて、おまつりに来ていただいて良かったなぁ!と思っています。

次は、出来上がる前からお会いしたいものです~。
今週末、メンバーのはっしーのうちにちらっと遊びに行きます~。

また、別の場所でも演奏を聞いてみたいと心から思っています。
素敵な時間をありがとうございました。スタッフ一同にプレゼントとなりました~。
 

レンタル掲示板
/21