teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


博多と言えば!

 投稿者:祭り  投稿日:2016年 6月12日(日)07時28分36秒
  やっぱ 博多ラーメンですね
あっさり系とこってり系があるようです
ご馳走さまでした
 
 

気のせい

 投稿者:祭り  投稿日:2016年 5月21日(土)12時17分47秒
  今年の3月頃から左手の小指らへんが痺れる感じがしていまして、
ネットで調べてみると、脳や心臓やと出てくるので、心配になって病院に行きました。
心電図、レントゲンからは、異常なし。
薬をもらって一週間の様子をみました。
それでも痺れているので、MRIをとりました。
脊髄や神経に特に異常はみられない。
・・・日々の姿勢や肩こりに留意して運動も心がけましょうと。。。

結論「気のせい」

チャン♪チャン♪
 

お元気ですか

 投稿者:祭り  投稿日:2016年 4月29日(金)12時21分17秒
  みなさん、元気ですか?
約2年間 書き込みがなかったですが、管理人さんはブログUPされていました。
継続は力なり!

できる範囲ですが、書き込んでいこうと思います。
 

蹴球祭典

 投稿者:祭り  投稿日:2014年 6月14日(土)12時33分4秒
  はじまりましたねー ワールドカップ!
代表ファンなのでこんな時しか見ないのですが
がんばってほしいです。
グループリーグ突破!
優勝!

 

勢い

 投稿者:祭り  投稿日:2014年 5月 5日(月)04時38分28秒
  休みや ゆーことで、当日に空いてる宿とって移動してきたけど
今日の天気が意外と早くに崩れてきそう(T^T)
さーーーて Doーーする!?


一寝入りして考えよぉ
 

もうGW

 投稿者:祭り  投稿日:2014年 4月27日(日)17時14分20秒
  みなさん、GWはどこかへ出掛けられますか
大型連休だったり、飛び石連休だったりしますが、リフレッシュしましょう。
今日は、日曜日、sunday!sunday!sunday!sunday!sunday!
 

増税前

 投稿者:祭り  投稿日:2014年 3月22日(土)12時32分21秒
  私も買いました。洗濯機! 粘って値引きいてきました。
今使っている洗濯機もう少しガンバッてネ。
 

発見

 投稿者:祭り  投稿日:2014年 3月13日(木)00時59分18秒
  みなさん 管理人さんを発見できましたか?
25年度3月1日号に載っていましたネ。
探してみましょう!!
(私のモニターは古いので拡大するとぼやけて余計にわかりにくかった)
 

2014-3

 投稿者:祭り  投稿日:2014年 3月 1日(土)12時47分13秒
  あーー もー 3月になりました。
XPデスクトップをビスタノートPCへとりあえず移行をしようと思っているが出来ておりません。

広報各務原をチェックですね。
何年何月号のどこでしょうか???
https://www.city.kakamigahara.lg.jp/internet/3850/index.html
 

2014-2

 投稿者:祭り  投稿日:2014年 2月 9日(日)12時55分27秒
  あーー もー 2月になりました。
特にネタがあるわけでもないですが、PCの起動が遅くて(まだXP。。。ヤバイ)
BBSにも書き込みが出来ていません。

管理人さんはブログUPありがとうございます。
会社の人にも見てくださいねと伝えておきました。次回のUP毎回楽しみにしています。

ハイブリッドは走行距離でのペイではなくて
環境に優しいでいきましょう。NEW VOXY ハイブリッド楽しみにしています。
うちも一台にしようかと思案中です、たぶん思案だけで終わりそうですが!?

では また!!
 

レンタル掲示板
/53