teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


>あんじー

 投稿者:取締役ぴそき  投稿日:2013年 8月30日(金)20時08分27秒
  レンタバスはCDプレーヤーついてないかも

一応シガー使用してウォークマン類聴ける線は持ってこと思います、

最終兵器は FM静岡だ万歳\(^o^)/
 
 

(無題)

 投稿者:上新庄クリステル  投稿日:2013年 8月30日(金)19時45分55秒
  でもワクテカ(´Д`)

音楽ももってこーーっと\(^o^)/

楽しみすぎるーー!
 

(´д`|||)

 投稿者:雨男大工  投稿日:2013年 8月30日(金)19時11分29秒
  サーセンwwwwww  

相変わらず

 投稿者:晴れ男とみー  投稿日:2013年 8月30日(金)18時09分21秒
  雨…か…(つД`)ノ

たかし反省な(つД`)ノ
 

お願い

 投稿者:静岡県代表  投稿日:2013年 8月28日(水)22時03分44秒
  台風は連れて来ないでね^-^  

(無題)

 投稿者:pinkyだよ  投稿日:2013年 8月22日(木)00時26分16秒
  上新庄のアンジェリーナジョリー>早々の返事ありがとう。頑張った甲斐があります。伝説の男からみんなにメッセージです。おやすみ

「楽しみで今夜から寝られへん!

皆に伝えてほしい

世界遺産と共に待っていると!
 

(無題)

 投稿者:上新庄のアンジェリーナジョリー  投稿日:2013年 8月22日(木)00時21分7秒
  筋肉、アンジェリーナ
確認しました!

ピンパパいつもありがとう(>_<)
 

静岡旅行の件

 投稿者:pinkyだよ  投稿日:2013年 8月22日(木)00時15分9秒
  旅行の詳細が出来ましたので
各自にワタクシのPCメールから詳細データ送りました
届いてないお?って方は
ぴんきーに一報くだされ
おやすみなさい
 

静岡旅行

 投稿者:キン肉王子  投稿日:2013年 8月 2日(金)21時10分42秒
  オッケーっす!楽しみにしてますぜ(^^ゞ  

静岡旅行中間報告だお

 投稿者:檜゜雲 木 ~<ピ ン キ ー>  投稿日:2013年 8月 2日(金)20時56分28秒
  みなさま、ごきげんよう。

静岡旅行の中間報告です。
新幹線チケットは、希望のものが無事取れました。
夏休み期間の為、取れるか危惧してましたが、ネット事前予約でいけましたよん。

あとは、
静岡内レンタカーの件ですが、ミニバスは時すでに遅し。
どんだけ探してもないので、2台移動を考えてます。
2日トータル10万円くらいになるので1人12500円は覚悟下さい。ただこの件で、一つ面白い物を見つけたので、tbクオリティー出しますので期待しといて下さい。
詳細など追って連絡します
Keep On 静岡!
 

レンタル掲示板
/38