teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:チメ  投稿日:2009年 5月11日(月)17時10分32秒
  チメを大事にしなさい!
後悔するじょw
 
 

久しぶり!

 投稿者:管理人  投稿日:2008年 9月26日(金)17時29分47秒
  DVDね、了解です!結構枚数あって大変だよね。
頑張ってくださいね。
 

申し訳ないです

 投稿者:kaga  投稿日:2008年 9月18日(木)22時37分5秒
  DVD現在コピーしているところです。もう少し待っててください。  

ありがとう♪

 投稿者:gaku  投稿日:2008年 2月26日(火)08時03分33秒
  記載して頂き有り難うございまchu(^з^)/♪
これからも末永く…

こっそり覗き見します 目
 

419本呑んだ男さんありがとう

 投稿者:管理人  投稿日:2008年 1月20日(日)00時10分57秒
  面目ない!ホント日記が少なくてスンマソン!
今年もオフ会の方は宜しくね!
今年はもう少しまじめに日記つけるように
頑張りますね。また、遊びに来てくださいね!
 

足あと

 投稿者:419本呑んだ男  投稿日:2008年 1月12日(土)17時45分35秒
  早速覗きに来ました。日記少なっ!  

はじめまして!R・A・Dさん

 投稿者:管理人  投稿日:2007年 5月 6日(日)11時54分13秒
  よくぞ検索途中で引っかかりましたね~
奇跡だよ!驚きました!
極寒の部屋?う~ん、いえてるぅー
ほとんど来客者いないし来て貰っても
何も得るものがないとても無意味な部屋だす。
ほとうに来てくれてありがとう。
また来てくれることを願って
日記また更新していきます。
                ヨロシコ
 

ごめんね

 投稿者:GAKU  投稿日:2007年 5月 2日(水)23時54分49秒
  本当は染さんを尊敬しています。
いろんな事を知っていて いつも勉強になります。

けど、僕のメガネ(@_@)を取らないでね

お・ね・が・い(^з^)Chu♪
 

迷い人

 投稿者:R・A・D  投稿日:2007年 5月 1日(火)13時49分45秒
  初めまして♪
検索途中にtrapに引っ掛かり
こんな極寒な部屋に辿り着きました……    シベリアか?
私はアラシではありませんが、そめ様の日記を拝見致しますと

数多くの持病の事ばかり…読んでいて、痒い×10。。゛(ノ‥)ノ
ギザ退くわ!
心のカウンセラーが必要では?

日記へのカキコも沢山して下さい!        又来ま~す。
 

誰だ!おまえ!

 投稿者:管理人  投稿日:2007年 3月27日(火)14時41分30秒
  最悪!掲示板舐めてるよなぁ~
頼むよ、誉めちぎれ!!!
 

はじめまして?

 投稿者:・・・・  投稿日:2007年 3月23日(金)10時52分59秒
  パッとしない染の部屋・・・・おでん屋に負けてるぞ!!

と、言うとまた説教が始まりそうなので 言わない。
盛り上がって染さんと話しをしたいけど、話さない!!

なんだかな~
 

いらっしゃいませ!

 投稿者:管理人  投稿日:2006年 7月18日(火)17時51分54秒
  ハーバーさん、こんにちは。
早速HPにおいでくださいまして
誠に有難うございました。

そんな、誉められる様な出来では
ありませんよ。お恥ずかしい限りです。
でも、誉められるのは気分がいいです!
ありがとうございます。

ハーバーとは、なかなかナイスな
ハンドルネームですね。
一瞬、だれ!? って思ッちゃいましたよ。

うちの奥さんの実家が山形県新庄市なんで
毎年夏休みは行っております。二十歳頃から
行っているんで結構新庄の道は覚えましたよ。

また、いらしてくださいね。
 

初めまして

 投稿者:ハーバーメール  投稿日:2006年 7月17日(月)16時51分2秒
  初めて登場しました。ISPがJCOM,PCがDELL、飲んだらついつい飲まれて二日酔い
・三日酔いに後悔・反省を繰り返しているのはそめちゃんとおんなじでーす。
しかし、HPを立派に構築している点は計画倒れの小生とは違って、えらーーい。
新庄はなにか関係あるのですか?8月下旬に行く予定。今後ともよろしくです。
 

test1

 投稿者:ハリー  投稿日:2006年 4月27日(木)20時02分46秒
  あかさたなはまやらわ  

こらこら!!!

 投稿者:管理人  投稿日:2005年 9月 8日(木)21時13分0秒
  あのさぁ~、おじきに意見するなんて100年早い!
二十歳になったら呑みに連れてたげるよ。
ではそれまで長生きしてろな!
 

だから酔っ払いは嫌いなんだーー。。

 投稿者:稔幸  投稿日:2005年 9月 8日(木)19時12分3秒
  今飲んで酔いつぶれたオジサンたちが急に変な歌歌い出した。どうにかしてくれ。  

初めまして

 投稿者:管理人  投稿日:2005年 8月23日(火)13時31分25秒
  そめたろうです。
通称そめです。
感想でも何でもカキコして下さいね。
 

レンタル掲示板
/1