teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


ぎょしぇぇぇ

 投稿者:かっぱ  投稿日:2008年11月20日(木)23時20分59秒
  もうパート7だべぇw  
 

お久しぶりで~す!

 投稿者:ribonnoneko  投稿日:2008年11月20日(木)01時19分48秒
  かっぱさん、書き込みありがとうございます!!
 &気づくのが遅くなってしまい申し訳ありません・・・。

ほんと、あっという間に成長しますね~。
今やっと8か月になりましたが
掴まり歩きしたり、背伸びして高い所に手を伸ばしたりと
目が離せません。
おかげでブログ更新が出来ない・・・(笑)。

かっぱさんはもうブログされないんですか?
 

毎日発見!

 投稿者:かっぱ  投稿日:2008年11月 8日(土)07時09分12秒
  日々、新鮮!!

あっちゅうまに、大きくなるぞぉ

今のうちに
たっぷり、たっぷりこん
 

だぁだぁさんへ

 投稿者:ribonnoneko  投稿日:2008年10月30日(木)18時48分51秒
  書き込みしてくれててありがとーございます!

ほんとですよね、、、子供って持ってみてわかることがいっぱいあります。
かけがえのない存在です。
夫とはまた違った愛しい存在(笑)。

お陰様で元気で玉のような子が誕生しました。
ぬぅぬぅちゃん、ぞうぞうちゃん、嫁だぁだぁさんによろしくお伝え下さいませ。
 

やったぁ~~

 投稿者:だぁだぁ  投稿日:2007年 9月 6日(木)20時53分29秒
  おめでとう!!
本当に!

子供って、、、良さは持ってみないと分からない。
まさに、幻の名刀、「虎徹」のように・・・・・(爆)。

元気で、玉のようなお子様が誕生するようにぃ~~~~~~~、大阪の地から願ってますぅ===========。

ぬぅぬぅ、ぞぅぞぅ、嫁だぁだぁから。

困ったことは経験者にお聞き!!
 

ご心配ありがとー!

 投稿者:ribonnoneko  投稿日:2007年 7月17日(火)15時14分31秒
  ニュースで「最大級」とか言ってたから、かなり警戒してたんだけど
全然大したことなかったっす(笑)

近くの公園のパームヤシが数本、風で倒れていましたが(ニュースになってた!)
雨がそんなに降らなくて、避難勧告は去年ほど出ませんでした。

だぁだぁさんの祈りが天に通じたのかしらん♪
ありがとうにゃん^^
 

台風・・EYE?だっけ大丈夫?

 投稿者:だぁだぁ  投稿日:2007年 7月14日(土)19時07分12秒
  ひ、ヒメェ~~~、、、、

大丈夫ですあぁーーー!
物凄い勢いの台風ですねぇ。

そちらは直撃のようですが、皆様のご無事をお祈り致します。
 

Re:もうそろそろ

 投稿者:ribonnoneko  投稿日:2007年 5月31日(木)14時38分55秒
  過去ログまで読んでくださってありがとうございます。
M&Bは今年で7才になります。
そろそろシニアの仲間入り、、、(笑)。

山里さんも変態系なんですか~♪
年齢も近いし、更に仲間意識が強まりました。
私は蠍座A型ですが(笑)。

リンクは『猫色日記2』でお願いします。
こちらがメインブログなんです。
『マタタビ カフェ』はコメント受付拒否してるので☆

お仲間に入れてくださってありがとうございます。
 

もうそろそろ

 投稿者:山里  投稿日:2007年 5月29日(火)16時36分6秒
  もうそろそろM&Bズのお話を載せようと思ってます。
で、確認したいのですが、今M&Bは8歳になるんですよね?
あと本当は3匹兄弟だったのと。
過去ログ読みましたよ~。
なかなかの読み応えで楽しかったです。
ちなみに私もちょっと変態系と(友人の間で)言われております。
水瓶座。AB型の血かしら・・(笑)
で、リンクはマタタビと猫色日記、どちらにしましょうか?
多分うちの柄友会員がお伺いにいくと思いますので・・・

http://hananyan-sonota.cocolog-nifty.com/blog/

 

山里さま

 投稿者:ribonnoneko  投稿日:2007年 5月22日(火)15時36分13秒
  お返事が遅くなりました~!!

こちらにもメッセージを残してくださっていたのですね。
気付くのが遅くなってしまい申し訳ありませんでした。

今後ともどうぞよろしくお願いします(*^_^*)。
 

レンタル掲示板
/20