teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


素敵過ぎです!

 投稿者:ローラン  投稿日:2011年10月17日(月)22時07分29秒
  はじめまして、ローランと申します。
チカさんの風光るイラスト、ソフトでやさしい感じが癒されます。
特に平助×セイは素敵すぎて、いつまでも見ていたいです。
さわやかでお似合い、お似合い!(沖田先生、ごめんなさい)

それでは、失礼しました。また、来ます。
 
 

ありがとうございます。

 投稿者:チカ(管理人)  投稿日:2009年 9月25日(金)19時16分55秒
  chacol様、また来ていただけて嬉しいです!

はい、やっとトップイラスト更新できました。(笑)
久々のオスリモです。・・・もっと素敵なオスカーが描きたいです。
う~んオスカー難しい。
 

トップ絵

 投稿者:chacol  投稿日:2009年 9月22日(火)00時48分8秒
  おぉぉ!トップ絵が変わってます~!!
オスリモ素敵です~!!
やっぱりリモちゃん可愛い~(*^^*)

、、なんども書き込みすいません(汗)
 

サイトできました♪

 投稿者:chacol  投稿日:2009年 8月30日(日)01時32分3秒
  アンジェのサイトができましたので報告に来ました♪
まだまだイラストが少ないのですが、がんばって増やしていこうと思います。
アドレスはこちらになります

http://rainbowdream.konjiki.jp/RainbowDream1/index.html

リンク貼らせて頂きますね(*^^*)

では、また遊びに来ます
 

chacol様!

 投稿者:チカ(管理人)  投稿日:2009年 8月17日(月)22時33分41秒
  また遊びに来ていただきまして、ありがとうございます!
・・・ああ、ジュリ様の誕生日・・・忘れてました・・・。(あわわッ/笑)
とりあえず心の中で「おめでとう!」と言っておきました。(それだけ?)

chacol様、サイトを立ち上げるのですね!頑張って下さい。
必ず遊びに行かせていただきますよ!!楽しみに待っていますvv
ジュリリモのイラスト、いっぱい描いて下さいね~!!
 

また来ちゃいましたv

 投稿者:chacol  投稿日:2009年 8月15日(土)23時53分39秒
  この前は二重投稿すいませんでした!お恥ずかしい限りです、、、。
そしてまた遊びに来ちゃいましたv明日は(もうすぐですが、、)ジュリアス様のお誕生日ですね♪
実は私も細々とジュリリモや他リモのイラストを描きため中ですv
今年中にはサイトを立ち上げようと思っています(^^)
ただ、サイトの作り方から??な状態なのでかなり心配ですが、、、。がんばります!
ではでは、また遊びに来ます~!
 

shine様へ

 投稿者:チカ(管理人)  投稿日:2009年 7月28日(火)22時25分25秒
  はじめまして!書き込みありがとうございます!
・・・イラスト・・・色っぽいッスか?本当ですか!?
まだまだ色気が足りないと思っていましたが(どこまでやる気だ?)
オスリモのイラストは若干リモちゃんをグラマーに描き過ぎまして・・・///
そろそろ新たなオスリモのイラストを描かないと、と思っています。

それでは、また是非遊びに来てくださいませv
 

こんにちは

 投稿者:shineメール  投稿日:2009年 7月27日(月)17時43分21秒
  初めまして、巡り巡ってアンジェサイトサーフィンをしておりましたら、
チカ様のサイトに行き当たりました。
イラストがとっても色っぽくてステキですね♪
オス×リモのイラストで鼻血が出そうに・・・・
ゼフェ×リモ作品もとってもいい感じで、リモちゃんぶんぶんゼフェ様を振り回してますね。
これからものぞきに来させていただきます。

http://amberjade.web.fc2.com/

 

chacol様v

 投稿者:チカ(管理人)  投稿日:2009年 7月17日(金)22時43分2秒
  こんばんは!創作の方も読んで頂いてありがとうございます。
ジュリリモとセイリモが大好きなのですね!私も大好きですよ~。
そして、是非エルリモ大好きにもなって下さいませ(笑)

妄想のお話vvまた今度詳しくお聞かせ下さいね(笑)
 

こんばんは

 投稿者:chacol  投稿日:2009年 7月15日(水)19時18分29秒
  お返事ありがとうございます!創作の方も読ませて頂きました!ジュリリモとセイリモが大好きなのでほんとに良かったです!そしてエルンストのファンになりそうです(笑)
私の妄想はジュリアス様とアンジェのラブラブな感じで。。
って自分でかいてて恥ずかしいのでまた今度でww
それでは、目の保養ありがとうございました!
 

レンタル掲示板
/4