teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


HPのURLを変更しました

 投稿者:管理者  投稿日:2010年12月 2日(木)22時12分19秒
  HPのURLを変更しました。今後ともよろしくお願いします。

http://sports.geocities.jp/koyamanishi_jr/

 
 

お見舞いありがとうございます

 投稿者:片寄  投稿日:2009年 8月17日(月)22時05分6秒
  このたびは、クラブの皆様からお見舞いをいただきありがとうございました。クラブに復帰できるのはいつになるか分かりませんけど、みんながますます練習を重ね、試合で活躍される事をお祈りいたします。  

Fight!

 投稿者:かた  投稿日:2009年 3月30日(月)22時54分11秒
  春は別れと出会いの季節です。湖山西jr.バドミントンクラブでも、クラブを巣立っていく人、また、新しくクラブに入部する人、多くの人とのふれあいがあります。クラブを巣立っていく皆さんのこれからの活躍と、クラブに入部される皆さんの、がんばりに期待いたします。  

鳥取市大会やったね!

 投稿者:かた  投稿日:2008年 7月21日(月)21時41分56秒
  2008鳥取市大会、みんなよくがんばりました。県大会に出場する人は中国大会を目指して、県大会に出場できなかった人は、次の大会で賞状をゲットしよう。目標は常に大きく持とう!!  

新入クラブ員募集

 投稿者:かた  投稿日:2008年 5月 2日(金)23時26分14秒
  新年度に入りました。当クラブでは新入クラブ員を募集しています。湖山西小の児童であれば誰でも入れます。見学いつでもOK!お待ちしています。  

全日本社会人大会

 投稿者:かた  投稿日:2007年 9月27日(木)12時01分48秒
  みんな見たかな!!鳥取県勢はあともう少しのところで敗退、残念。しかし、日本リーグに出場している選手を間近に見ることができ、堪能できました。やっぱ、すばらしい!!  

(無題)

 投稿者:③年  投稿日:2007年 9月17日(月)23時14分5秒
  ジュニアのみんな練習がんばってる??練習続けて湖東でも、ィィ成績残してください!!!(★ ̄∀ ̄★)にやりッ☆  

いいなぁ~

 投稿者:かた  投稿日:2007年 5月15日(火)12時53分2秒
  もう、海水浴。うらやましいですね~ 湖山西ジュニアは今年は少数精鋭??で練習に励んでいます。基礎練習とても大事だと思います。無理をせず、がんばってください。夜の練習は、指導者の都合かな?時々は、近況をお知らせください。しばらく引越し騒ぎでHPの更新をしていません。ごめんなさい。  

奄美大島より

 投稿者:とみながメール  投稿日:2007年 5月12日(土)09時15分29秒
  ご無沙汰しております。奄美大島に引っ越して半年となりました。ついこの間まで鳥取弁だった子供たちもいつの間にやら奄美大島弁を使っています。(笑)さて、真由は今年2年生になった弟を連れて、こちらでもバドミントンクラブに通っております。湖山西でバドミントンを教えて頂いたのが良かったようです。ただ、こちらは2時間基礎のステップの練習ばかりだったり、夜の8時から10時の練習だったりというところがちょっと・・・ですが。
これからもちょこちょこページを子供と覗きにきますね。
~海水浴シーズン真っ只中、すでに日焼け後の皮がめくれてしまっている奄美大島生活より。みなさんに、真由も頑張ってるよということでよろしくお伝えください。
 

(無題)

 投稿者:かた  投稿日:2007年 5月 6日(日)11時48分19秒
  引越しました。前の住まいのすぐそばです。今後ともよろしくお願いします。  

レンタル掲示板
/4