teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


takaさんへ

 投稿者:宮武良暢メール  投稿日:2011年 2月 5日(土)20時51分28秒
  ホームページ教えてくれてありがとうございました!!
今度はライブ見に行きますよ~!!
 
 

こちらこそお願いします

 投稿者:INSTINCT  投稿日:2010年 7月 4日(日)15時02分44秒
  遅くなりました!

こちらこそ7月8日BIGCATお願いします!

素晴らしい1日にしましょうね!

決まった当初からすごく楽しみにしてます!

お願いします!

http://hp.did.ne.jp/instinct-inst/

 

書き込みありがとうございます!!

 投稿者:でっきぃLandscape  投稿日:2010年 7月 3日(土)03時22分12秒
  Landscapeのドラム、でっきぃです!!
ライブ前にわざわざBBSに書き込みありがとうございます☆

何度かBIGCAT出ておられるんですね?!
僕らは初なんで、7/8は先輩と呼ばせてくださいWW

みんなで最高の1日にできればと思っています。
よろしくお願いします!!

http://.tosp.co.jp/i.asp?i=land_scape

 

よろしくお願いします

 投稿者:Landscapeベース担当ク  投稿日:2010年 6月23日(水)20時25分23秒
  ギターのJunさんから書き込みを頂いておりました。
Landscapeのベース担当の葛本(くずもと)と申します。
こちらこそ挨拶もなく申し訳ありません。

7/8BIGCATでは出演される方々皆様を楽しみにさせて頂いております。
当日はその日一日を良い日にしたいと思っております。


淡々とした挨拶になりましたが是非宜しくお願い致します。
 

マルコさんへ

 投稿者:たか  投稿日:2010年 3月23日(火)14時29分17秒
  こちらこそ、お話できてよかったです(^O^)

初めてとは思えないくらいのライブ、本当に素敵でしたo(^-^)o
マルコさんの、温かい笑顔が可愛らしくて(^_^)
緊張してたんですか?と聞きたいくらいでしたよ!

またライブ誘ってくださいねo(^-^)o
見に行きます!

そしてまた対バンしましょ(^.^)

(^.^)カキコミありがとうです
 

お疲れ様です!

 投稿者:Marco  投稿日:2010年 3月22日(月)21時31分56秒
  昨夜は本当に楽しかったです!!
Marble PuddingのVo. Marcoです!

オリスマさんのTakaさんに控室で
声かけてもらった瞬間、
とても心がふわっとしました(*´U`*)
それまで他のアーティストさんに
喋りかけるのが怖くて…(´▽`;)
あ…えっと!他の人が怖かったって意味ではなく、
新米が他のアーティストさんに話しかけるのは恐れ多いと言いますか…
そんな感じですハイ笑

そんな中、Takaさんに話しかけてもらえたお蔭で、
他のアーティストさんにも話しかける勇気が出ました(^U^*)

そしてそして何と言っても、オリスマさんのライブは本当に皆が楽しそうで、
仲の良さが伝わってくるライブで、本当に最高でした!
うちのドラムと顔見合せて、同時に「トリやん!」と言ってしまった程です笑

是非また共演させて頂きたいです(>u<*)!
本当に昨夜は色々とありがとうございました!!
 

ガッツさんへ

 投稿者:たか  投稿日:2009年12月31日(木)15時02分12秒
  新曲がですね、また今までと違う雰囲気ですよ(^^)v

ちなみにタイトルは「mannerism」(マンネリズム)です。(^_-)

楽しみにしていてくださいね(^_-)
 

(無題)

 投稿者:ガッツ  投稿日:2009年12月25日(金)15時32分47秒
  新曲完成したんですね♬
また詳細教えて下さいね!
 

☆ガッツさんへ☆

 投稿者:たか  投稿日:2009年12月16日(水)01時19分51秒
  あなたの歌声とは・・・・わたしのことですか??

もしそうなら、お世辞でも嬉しすぎます!!!!!!(*^_^*)


ガッツさんはライブにもきて頂いてるんですか?
いつも応援ありがとうございます!!
新曲もできたので、これからも応援よろしくお願いします!!
 

あなたの歌声に…

 投稿者:ガッツ  投稿日:2009年12月11日(金)01時40分29秒
  あなたの歌声にいっぱい助けてもらってます。
ありがとう‼
 

レンタル掲示板
/26