teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:  投稿日:2009年 4月 7日(火)02時33分51秒
  久しぶりに、小北のHP覗かせていただきました。いや~中学卒業してあっという間に時が過ぎ、自分ももう高校三年生です。また毎日勉強で忙しくなる… 今年度から中三になる後輩たち、行きたい高校も早いうちから決めておくとヤル気が出ますよ。ストレスもたまるかとおもいますが、がんばって勉強してくださいね!!

それから、中学校生活最後の一年です。思いっきり楽しんでくださいヽ(^o^)丿
 
 

(無題)

 投稿者:三年の誰か!?  投稿日:2009年 2月15日(日)16時19分28秒
  音楽たのしいよ
旅だちの日に練習しよ!!
 

TSさん

 投稿者:管理人  投稿日:2009年 1月 2日(金)18時54分12秒
  3-C のT.Sさんですね(たぶん)、今日は北川に帰省しているのですね。
北川はやっぱり田舎でしょ、朝の気温も0℃に近いし、寒い寒い (~_~;)。
広島に単身赴任ですか、大変ですね体には十分注意して仕事をして下さいね、
もうすぐ半世紀を迎える年なんですから・・・

私は3-Bの中にいます Y.Iで~す。

同窓会ですか、北川地区のなかで企画してくれそうな人いませんしね (T_T) 、
じゃあ小田地区の方で・・・交流が無いので今の所何とも言えません。
ごめんなさい。<m(__)m>
 

謹賀新年

 投稿者:TSメール  投稿日:2009年 1月 2日(金)09時08分55秒
  新年明けましておめでとうございます。

私は、昭和50年卒(このHPの卒業アルバムにも出ています。)のTSです。
時折このHPを拝見し、懐かしくも嬉しく思っております。
昨年4月から広島に単身赴任中で二重生活を強いられておりますが、何とかやってます。

世は昨年の金融恐慌に始まり、なかなか厳しい時代になっておりますが、こんな時こそ好機と捉え、いつも前向きに生きていきたいものです。

本日は久しぶりに家族で北川に帰省します。
誰か同窓会を企画してくれませんか?
 

2009年スタート

 投稿者:管理人  投稿日:2009年 1月 2日(金)00時00分41秒
  皆様あけましておめでとうございます。
これからもよろしくお願いします。

3年生の方々はこれから高校入試がありますが、頑張って下さい。
ファイト(^o^)/
 

(無題)

 投稿者:卒業生  投稿日:2008年12月22日(月)10時59分2秒
  モアイはいいやつ!!!!!!!!!!  

(無題)

 投稿者:中2で広島に行ったヤツ  投稿日:2008年 9月 3日(水)22時29分38秒
  モアイとか言ってばかにすんなや。
結構いい奴なんだからさ・・・。
とにかく、モアイとか言って、バカやる暇あったら、勉強しろ。
 

由来は??

 投稿者:瞬玲  投稿日:2008年 8月25日(月)19時54分21秒
  質問ですが、モアイの
由来は何ですか??
 

(無題)

 投稿者:  投稿日:2008年 7月30日(水)19時11分26秒
  小北中の03年に男友達がいます(・∀・)笑

ちなみにうちは瀬戸内市の方の中学生です。
 

(無題)

 投稿者:がまがえる  投稿日:2008年 7月25日(金)14時00分1秒
  掲示板があったら
生徒の悪口などかかれるんじゃないですか?
 

レンタル掲示板
/10