teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


アストロ戦

 投稿者:広谷  投稿日:2008年 5月19日(月)20時55分23秒
  日曜日のために、僕もがんばって練習します。リベンジ目指して一緒にがんばろう。  
 

アストロ戦

 投稿者:吉村(小)  投稿日:2008年 5月19日(月)20時26分21秒
  今度の日曜日は、アストロ戦だから、素振りや体調管理をしていい調子で向かおうぜ!!広谷は、今度こそ勝つように打たしてとろうぜ!!チーム一丸になって勝とうぜ!!  

悠くんへ

 投稿者:広谷  投稿日:2008年 4月30日(水)21時18分39秒
  悠くん、日野クラブのみんな、次の試合がんばってください。スカイマークで僕もやってみたかったよ。僕たちも絶対優勝するよ。  

頑張れ!! 広谷君

 投稿者:日野クラブ#10  投稿日:2008年 4月29日(火)22時53分47秒
  広谷君、頑張ってるね。僕らのチームも、今日の午後、兵庫県ジュニア選手権大会で、中町野球スポーツ少年団と3位決定戦をやり3対2で勝ちました。この試合に勝ったことで、北播大会に出場できることになり、その試合で準優勝、優勝チームがスカイマークスタジアムに行けます。西脇日野クラブも頑張ってます。いつか試合やりたいね。楽しみにしています。 /悠  

がんばります。>>先輩へ

 投稿者:広谷  投稿日:2008年 4月19日(土)20時56分15秒
  先輩の後に続けるようにがんばります。チームの調子も一試合ごとにあがってきました。倉光監督、石井ヘッド、中野ヘッドの教えを守っていきます。都大会、目指します。
先輩も応援にぜひ来てください。
 

頑張れよ!!

 投稿者:南大沢中野球部新2年  投稿日:2008年 4月16日(水)22時39分25秒
  みんながんばれ!!
今年は絶対都大会に行ってひとつでも多く勝ってほしいです。
(僕が6年の時は、都大会一回戦で負けてしまったけど。)
南大沢中の野球部に入る人がいれば大歓迎です。
継続は力なり!中学生になっても野球を続けてください!!
 

練習試合有難うございました

 投稿者:オリオールズレディース 岡本  投稿日:2008年 2月28日(木)13時19分10秒
  南大沢オークスの皆様 練習試合をして頂いて有難うございました。
一時期、在籍した娘(背番号1)は懐かしいユニホームとの対戦で「何だか不思議な気分」と言っていました。
まだまだレギュラーが決まらず公式戦に向かっているチームに貴重な時間を頂きまして有難うございました。またお手合わせお願いします。
 

練習試合のお礼

 投稿者:ブルーウィングス(町田市)白旗メール  投稿日:2008年 2月18日(月)09時47分33秒
  南大沢オークスの皆様
昨日は、ありがとうございました。天候不良でオークス関係者の皆様が一生懸命グランド整備をされたグランドで試合ができましたこと、非常にありがたくお世話になりました。ご難儀をかけました。
寒さの中で子供達も思うようなプレーが出来なかったと思います。暖かくなりましたら再度お手合わせいただきたくよろしくお願いいたします。


追伸:6年キャッチャーのI君のご様子はいかがでしょうか。
大事に至らなければいいのですが。非常に心配です。
 

(無題)

 投稿者:控え選手  投稿日:2007年11月19日(月)17時33分7秒
  今レギュラーになれなくても中学で成長する人はいくらでもいるので頑張ってください  

頑張れよ~~~

 投稿者:ブレイブ  投稿日:2007年 9月29日(土)20時47分3秒
  影から応援します~~卒団生  

レンタル掲示板
/3