teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:HIVEC 中村ですメール  投稿日:2007年 7月11日(水)11時44分24秒
  岩附さん、おひさし振りです!僕のこと覚えてますか(笑)?
ちょっとドアのことでお聞きしたいことがありまして。。。
今、専門教育講義でドアの勉強してるんですが(岩附さんが作成した)その中でわからないことが。
1)Fピラー部(ヒンジ廻り)
2)センターピラー上部
3)センターピラー下部(ロック部)
4)ルーフレール部

の基本断面を決定する際のル留意点ってなんですか?図々しいと思いますがよかったら教えてくださいな!
 
 

さっそく見ました

 投稿者:  投稿日:2007年 1月12日(金)23時43分10秒
  見たよ~
次はオートサロン撮ってきて
よろぴく
 

見させて頂きましたよ~

 投稿者:うえすとうっど  投稿日:2006年12月23日(土)13時56分50秒
   ちょっと、短期間で飛び回り過ぎですよ!!僕も旅がしたくなりました。
またひとつひとつじっくり見させて頂きます。しかし、遺跡は写真でもすごいですね~。
 

遅くなりましたが

 投稿者:Miki  投稿日:2006年11月18日(土)03時39分23秒
  りょーじさん、こんばんは~。南国の者です(笑)
ホームページすごいですね!しかしこんなにあちこち行ってらしたとは…!
今度お会いしたらスナフキンと呼ばせてください(笑)
ご無事のお帰りを祈念しております~。
あ、あと次に南国来たときは本島を素通りしないでくださいね(笑)
 

さすが良治さん♪

 投稿者:shoesack  投稿日:2006年 9月29日(金)15時49分42秒
  さっそく拝見させていただきました。
イギリス留学日記読んでてすっごく懐かしい気持ちになりました☆
ただ今修論研究に追われている生活・・・
あの頃が懐かしい~

http://blog.livedoor.jp/shoe_sack/

 

拝見しました!

 投稿者:kana  投稿日:2006年 9月23日(土)16時42分7秒
  りょうじさん、無事大阪着いてよかったです☆
久しぶりにお会いできて楽しかったです!
HP力作じゃないですかっ!
鳥人間コンテストに参加していたんですね、驚きました^^
個人的にイギリス旅行記がおもしろかったです☆
それではまたお会いするのを楽しみにしてますので、東京きたら連絡ください^^
 

おっちゃん…

 投稿者:ひがしメール  投稿日:2006年 9月23日(土)00時43分23秒
  お疲れ様です!って疲れてないでしょ!!
しかもホームページ作ってるし。
過去の記録だけじゃなくて、これからの予定も
載せといて下さいよ~ んじゃ
ひがし
 

見ましたよ

 投稿者:  投稿日:2006年 9月23日(土)00時00分11秒
  岩槻さん。。。暇だったんですね。。。うそうそ
なかなかの力作じゃないですか。感心しました。
アドバイスなんてえらそうなことは言えませんが
その土地の美味しい食べ物の写真とか載せたらどうです?
僕も結構旅行とか行きますけどその土地の美味しい食べ物って
なかなかみつからないもんです。るるぶに載ってるメジャーなとことかじゃなく
ジモティー御用達みたいなとこ調べてくださいよ。
これから参考にさせていただきます。
それとちゃんとUPしてくださいよ。
岩槻さんあきっぽいんだから。よろしく(^o^)v
カキコ一番乗りの百でした。。。
 

レンタル掲示板
/1