teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:玉ひで同席者です  投稿日:2008年 2月21日(木)22時33分39秒
  今日、人形町のキラクでビーフカツを食べました。おいしかったですよー。
玉ひでで同席したものです。
 
 

こんにちは

 投稿者:653メール  投稿日:2005年11月 2日(水)05時52分4秒
  こんにちは。

HP拝見しました。

構想はしっかりしているし、各ページはていねいに作られているし、PC技術も随所に垣間見えて、nonmamaさんらしさが出ているなあと思いました。

それに、最初からフレームページを利用しているんですね。僕などは三年目にやっとトライしました。

石神井公園や浅草などは、こちらもときどき話題にしています。吾妻橋近くの写真がありましたが、あの辺は散歩していて楽しいですよね。

これからウオッチするのが楽しみです。

http://rokugou.cside.com/sub32hankaihankai.html

 

お初です。

 投稿者:ドーナツ大好きメール  投稿日:2005年10月28日(金)22時36分17秒
  お久しぶりです☆3月までお世話になった先生です。わかりますか~~???
サイト、見ましたよ(もっと前から見てましたが…)どんどん進化してますね!!すごいです☆
最近忙しいんで、あんまりチェックしてないんですが、暇があったらちょくちょくのぞきますね。
 

軽井沢のレストラン

 投稿者:ランちゃんメール  投稿日:2005年 9月10日(土)15時15分45秒
  のんちゃんへ
夏休みに日帰りで軽井沢に行きました。
その時にワンちゃん連れでゆっくり食事ができるレストランを見つけました。
ドックランも付いています。「ドッグデプト・ガーデン軽井沢」です。

ぜひ、軽井沢方面へ行かれた際に立ち寄ってみてください。

http://www.dogdept.com/index_2.html
 

待っててネ~

 投稿者:nonmamaメール  投稿日:2005年 7月21日(木)11時59分46秒
  空ままへ
今新しい掲示板を設置する最中です~
画像も添付出来る、可愛いのです。
もう少し待っててね。
空ちゃんの写真楽しみにしています。
 

こんばんは(*^_^*)

 投稿者:空母  投稿日:2005年 7月20日(水)20時30分5秒
  のんママ~浅草行ったんですね(^_^)/~
エリールにも行ったかな??ワングッズがいっぱいの楽しいお店ですよ♪
三社祭で半被を着た空たちを貼り付けたかったけど、どうやったらよいのでしょう?
 

ゲットしちゃいました…

 投稿者:nonmama  投稿日:2005年 7月20日(水)10時46分32秒
  ごめんなさい!200のキリ番、私がゲットしちゃいました。トホホ
今朝3時に、アップロードしましたが、インターネットで間違いがないか、確認しようと
した時、200番でした…もうついてない~
で、次のキリ番250にします!!
今度こそ、ゲットして、連絡してネー!
 

(無題)

 投稿者:MUTYO  投稿日:2005年 7月18日(月)20時21分8秒
  nonmamaさま 早速のレスありがとうございます。

>プロの方とも知らず…

あのぉ、プロでも何でもありませんです・・・それどころかアマチュア以下ですね。
ただの滝好き観光客で、ドライブがてらに関東地方の滝巡りをしています。
本当の滝好きは訪問数1000滝を超えている人もいますので、私なんか・・・

しかしプロではありませんが、あの時、あの場所でお二人と可愛いワンちゃん様にお会いしたのは偶然とはいえ何かのご縁でしょうね。
遊歩道途中で出会っていたならば、「こんにちは」の一言で終わっていたでしょうから・・・・(笑)

さて、丁字滝を私のHPに掲載しました。
玉簾、マックラ滝もいずれアップする予定ですが、いつになるか・・・(笑)
私は犬を飼ってはいませんが、犬は大好きなのでこれからもさりげなく(笑)お邪魔致します。

http://www.geocities.jp/tyohama/

 

MUTYOさんへ

 投稿者:nonmamaメール  投稿日:2005年 7月18日(月)19時44分48秒
  もちろんです!!v(@^o^@)
写真ありがとうございました。とってもきれいに撮ってもらって、嬉しいです!!!
ホームページも見せて頂きました(まだ少しですが…)。プロの方とも知らず…
こんなご縁があるなんて、嬉しいです。
何処かで、また逢えると嬉しいです!
 

ジョリーママへ

 投稿者:nonmamaメール  投稿日:2005年 7月18日(月)19時30分19秒
  ホームページに参加してくれて、ありがとうm(*^o^)m/
みんな可愛い我が子です!!
また、お散歩で逢いましょう。
 

レンタル掲示板
/3