teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


ほんとだ

 投稿者:管理人  投稿日:2009年 5月10日(日)07時57分50秒
返信・引用
  ほんとに変なのが来てたョ( ̄Д ̄)。  
 

あっと・・・

 投稿者:管理人  投稿日:2008年10月21日(火)22時40分27秒
返信・引用
  随分、放置してしまったね・・・  

お久

 投稿者:B+  投稿日:2008年 2月29日(金)21時53分48秒
返信・引用
  久しぶりに見に来たよ…って…
ヤホ~Kさーん、何か妙なの来てるよ~( ̄_ ̄Ⅲ)。
 

雪止め

 投稿者:見積もり  投稿日:2008年 2月19日(火)18時23分20秒
返信・引用
  簡単な雪止め工事なんですが
いくら掛かりますか(四方)
 

見積もり

 投稿者:値段  投稿日:2008年 2月16日(土)10時20分45秒
返信・引用
  屋根に軽いカラーベストを頼んだらいくら位掛かりますか?(3箇所)
場所は橋本駅前。
 

見積もり・・・

 投稿者:見積  投稿日:2008年 2月10日(日)20時05分0秒
返信・引用
  階段下の軽い溶接なんですが
頼んだらいくらぐらい掛かりますか?(一箇所)
場所は、相模原駅前だと?
 

Up

 投稿者:管理人  投稿日:2006年 5月27日(土)19時28分28秒
返信・引用
   再び時間の空いた投稿となりました。
ブログに経過した出来事と画像をUpしてみた。

今日は1日雨です。
現場で使う物の加工や、材料の準備、残材の片付け等をしていました。
お仕事、なかなか晴れが続いてくれないので捗りません。

水も滴る...で現場で仕事するケースも増えます(笑)。
けれどお天気ばかりはどうしようもなく、雨の上った日に頑張る以外ありません。
さてさて、雨で晴れない気分を切り替えて、前向き前向きで進みましょう!。
 

久々の

 投稿者:管理人  投稿日:2006年 4月30日(日)04時14分42秒
返信・引用
  4/13(Th)付けのコメントの再録。

久々の投稿。
いろいろな事を書こうと思っていながら、なかなか書き込めないものだと思うこの頃。
ブログの方に組合活動の様子をUpしてみた。

当日は曇天にも関わらず人の出足は好調で、お祭りはとても賑っていた。
今年の組合の出し物は銅の表札のみだったけれど、たくさんの人に来て頂け、また多くの
知人に会う事も出来た。(皆さんありがとー!)

年々組合も高齢化の波が!?押し寄せているせいか、「大変だ」とか「面倒だ」との声が
上って来ており、出し物も縮小傾向にありますが、ベテランの心意気と若者の勢いが
上手くバランスした活動で、多くの人に板金技能の素晴しさを知ってもらえれば
活動の意味もより深まるでしょう。

各個人の「よりいい職人でありたい」と思う気持ちが大事になってきますね。
私もさらに精進しようと思うのでした。
 

なので

 投稿者:管理人  投稿日:2006年 4月30日(日)03時46分27秒
返信・引用
  なので再び掲示板始めます。
何でも好きな事書いて下さい。
但し他人の誹謗中傷、不愉快にさせる発言等はやめて下さい。
という事でスタートです。
 

消えた・・・

 投稿者:管理人  投稿日:2006年 4月30日(日)03時40分9秒
返信・引用
  あっと思った瞬間消してしまった。
テストのつもりで管理人コメント1つ削除しようとしたら
全消しにチェック入っていた。ワ~っと嘆いても後の祭り。
再び始めるしかないのだ。
 

レンタル掲示板
/1