teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


旅行記

 投稿者:akemi  投稿日:2010年 1月27日(水)17時30分48秒
  楽しい旅行記ありがとう!!涙あり、ハプニングあり、笑いあり、で楽しく読みました。素敵な風景も想像しながら読みました(^-^)アメリカはホント広いね!いろんな顔ももってるね。思う存分アメリカを子供たちと一緒に味わって帰国してね!!待ってまーす!!  
 

二人のしんけんじゃ

 投稿者:寿子  投稿日:2009年11月 9日(月)22時33分24秒
  かっこいい二人のシンケンジャーやねハロウィンを楽しく賑やかに出来るのが最後になるのは寂しいよね~日本でも楽しいことはどんどんして広めていこうよ^~今回パパの写真がないのが寂しいです~っ先生と同じ衣装とか~写真あるんやったらみたいよぅ^~  

ハロウィン

 投稿者:akemi  投稿日:2009年11月 9日(月)10時21分35秒
  今年も楽しいハロウィンが過ごせてよかったね(*^^)v
風邪も治ってほんとによかった!!お菓子もいっぱいもらって海輝がほんとに嬉しそうね(*^_^*)先生の衣装がパパとかぶってたのはガァ~ンでした(@_@;)
 

うらやまし~な

 投稿者:寿子  投稿日:2009年10月10日(土)00時20分53秒
  ベガス行けて良かったね良く映画に出てくるベラッジオの噴水すごく綺麗やろうねあ~あ見たいな~いろんな色にかわるんやろ~アメリカ生活を満喫してますね~又キャンプでも楽しい思い出いっぱい作れたね、キャンプとは思えないほどの豪華ディナーやね、、広島焼
、豚のコ=ラ煮、キノコ、中華粥、アメリカに居てるとは思えない豪華食材やったね皆さんに感謝、感謝やね、良かったよかった
 

楽しそう~

 投稿者:akemi  投稿日:2009年 7月14日(火)11時37分34秒
  ほんとに良かったね!!子供達がすごく成長しているね。自然の中にいると強くなるんだね。(*^_^*)パパも魚が釣れて子供達に父親の威厳がみせれてよかったよかった(^-^) 胃に気をつけてくだされ~!!  

良かったね~

 投稿者:寿子  投稿日:2009年 7月11日(土)15時02分45秒
  仲の良いお友達が帰国して意気消沈していないか心配でしたがプリスクール、キャンプなどまだまだお友達がいて楽しく忙しい毎日を送っているので安心しましたキャンプではいろんな楽しい事が出来ていろんな経験が出来みんなの成長につながったことでしょうね良かった、良かった  

やっと

 投稿者:akemi  投稿日:2009年 3月13日(金)19時12分49秒
  引越しでパソコンが使えなく、やっと復活しました。Setuちゃんのブログも見れなかったので、復活して早速みました.
優輝のお誕生会楽しそうだったね(~_~)よかったね!!きっと、優輝もいい思い出になってるね。
もうすぐ、皆にあえるのでワクワクしています。
 

大変やったね

 投稿者:寿子  投稿日:2009年 3月 5日(木)10時44分34秒
  そうだったのか~皆で買ったプレゼントを紛失したのわショックだったねそれにも増して事故に遭っていたなんてお母さんもショック受けました本当にみんなどうも無かったの?後々のこともあるのでしっかり保険会社と話し合いしいや、お母さんもそうゆうの嫌いで昨年末には決着つきましたが~こわいね~車社会の中で事故に遭わないのが不思議よまだ軽い事故に遭った方で事故を起こした方でなかってよかったこの事でいろんな事が見えてくるからねへこんでる理由が解かってお母さんはほっとしましたこれから春、いい事いっぱいあるよ。  

いっぱいの写真

 投稿者:akemi  投稿日:2008年12月 2日(火)20時19分10秒
  ありがとう!!たのしかったぁ~!!yukiもmizukiもいっぱいお友達がいて幸せだねぇ~!!mizukiはいつの間にか大きくなったみたいでビックリです。二歳になったとたんに、えらくお兄ちゃんに見えるなぁ~!!なんでかなぁ?
因みに {子供大勢 }に 思わず うまい!!とうなってしまった(*^^)v
パパは身体に気をつけて出張頑張って下さい!!
 

ハロウイン楽しそう

 投稿者:寿子  投稿日:2008年11月30日(日)01時31分45秒
  久しぶりにホームページ見ましたパパの衣装だんだん過激になってきてる~来年楽しみ~パパは断然女装がお似合いですよハロウィンが終わるとこんどはクリスマスですね、日本もツリーを飾るところが増えてきました喜連にもすごいところがあって昨年子供達つれて見にいってきました今年もすでに飾ってあるらしいので又見に行こうと思っています  

レンタル掲示板
/25