teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


復活してま~す!

 投稿者:管理人  投稿日:2011年10月10日(月)10時31分10秒
  おかげさまで復活しました。
息子に感謝!

とりあえずはこのまま、又、調子悪くなったらごめんなさ~い!
 
 

やはり

 投稿者:管理人  投稿日:2011年10月 4日(火)16時06分49秒
  パソコンが調子悪くてネットに繋がらなくなっていました。

ようやく息子に直してもらってネットが開けました。
歳をとると、どうも何事にも億劫になってきてPCもどうしたもんか?と・・。
調子が悪くなる度に息子に頼むのもねえ・・・。

又、PCの調子悪くなったらHPも終了するかもです。

その時は今まで見てくださった皆さんありがとうございました。と、今からお礼を
言わせてもらっておきますね。

皆さんお元気で。♪
 

パソコン

 投稿者:管理人  投稿日:2011年 9月 7日(水)18時30分21秒
  最近PCの調子がイマイチです。

そんな事で突然消えたり、更新できなかったりするかもです。
もしそうなったらごめんなさい!

 

ホームページ

 投稿者:管理人  投稿日:2010年11月 6日(土)00時19分1秒
  私のHPを訪ねてくださる方に今日お会いしました。

更新してない、って言われてあわててUPしました、見てるって言われると更新頑張ろうって思います。せっかくだから書き込みもしてくださいね。
 

瀬戸内市立美術館

 投稿者:管理人  投稿日:2010年10月 3日(日)20時02分15秒
  オープンしましたね。

早速行かれたのですね、佐竹さんのオリーブ園の絵画素晴らしいです。
とんぼ玉は何かオリーブのモチーフで、って事で作ってみました。
まだまだ一年生程度の技術しかないのに、おこがましいのですが・・・・。

書き込みありがとうございます、お元気そう良かったです。
 

トンボ玉 拝見

 投稿者:さぶtaroメール  投稿日:2010年10月 3日(日)12時26分18秒
  ご無沙汰しています。 10月2日に久しぶりに牛窓へ瀬戸内市立美術館 (佐竹徳展)に見学しに行きましたが、絵画も素晴らしかったのですが、大変綺麗なトンボ玉に会いました。(ぬくぬく工房)初めての出会いでした。絶対に売れるし、世間に認知されて、発展していくと思いますよ。 思わず見とれました。 活躍を是非  

懐かしかったです。

 投稿者:管理人  投稿日:2010年 8月29日(日)08時43分19秒
  同窓会、多くの参加で盛況だったようですね。

中学以来の声だより、電話をありがとうです!

私たちの年代では中々パソコンに縁がないですよね、
機会があれば覗いてくださいね。
教室がんばって・・・。
いつの日にか、ここにたどり着いて見てもらえる事を願って
ここは続けて行きたいです。
 

同窓会

 投稿者:管理人  投稿日:2010年 7月17日(土)21時37分39秒
  中学時代の同窓会のハガキが届きました。
今年はぜひとも参加したかったのですが・・・・。
のっぴきならない事情がありまして、家を留守にできないので泣く泣く今年の参加は
諦めました。

次回は絶対に行きたいです。

もう ン十年と会ってないですね、懐かしいなあ~。
幼馴染って会うとその時代にもどってしまいますね。
今年は当時の先生お二人も出席との事。
お元気にされてるようで、会いたかったです。
 

hirune さ~ん

 投稿者:管理人  投稿日:2010年 7月17日(土)21時29分56秒
  ご無沙汰です。

そちらにお邪魔しました。
又、覗いてね。
 

(無題)

 投稿者:hirune  投稿日:2010年 7月15日(木)10時27分6秒
お久です。
 最近大島に行ってきました。


大島(しまなみ)ブログ


野菜を買いに、甲山まで走って、引っ返してそのまま大島(しまなみ)まで行きましたが
楽しかったですよ。
この月曜日は一晩中雨の中で釣りをしたので釣り道具が湿気て、救命胴衣も乾かして昨日
仕舞ったら、今朝自動で膨らんでました、あの雨で膨らまないとは凄いと思ってましたが、
センサーに水滴が付いたんでしょうね、救命胴衣のテストもしてしまいました。

相変わらずいろんな所に行ったり、いろんな事をしてる様ですね、羨ましい。
でも私も負けてないように思います。
 

レンタル掲示板
/26