teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]

スレッド一覧

  1. こんばんは,はじめまして(0)
スレッド一覧(全1)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成


北國杯の組み合わせについて

 投稿者:匿名希望3  投稿日:2015年 7月26日(日)21時52分32秒
返信・引用
  組み合わせUPありがとうございます!
たぶんここで質問することではないと思いますが、昨年の組み合わせと比較して、四角の位置がかわっているだけで、対戦相手の地区が全く変わっていないのですが…
これにはさすがに不満を覚えます。抽選を行っているとは思いますが、昨年の抽選結果等を考慮できなかったものでしょうか?
 
 

Re: 各地区の結果について

 投稿者:masaton  投稿日:2015年 7月17日(金)15時54分22秒
返信・引用
  > No.622[元記事へ]

小学生の親さんへのお返事です。

たいへんお待たせしました。
各地区の結果をアップしました。

石川県バドミントン協会 東 真佐人
以上

> masatonさんへのお返事です。
>
> ありがとうございます。掲載を楽しみに待ってます。
>
> > 小学生の親さんへのお返事です。
> >
> >
> > 先ほどすべての地区大会の結果のファイルが
> > メールされてきました。
> >
> > 掲載できるように編集が必要なので今しばらくお持ちください。
> >
> > 東 真佐人
>
 

Re: 各地区の結果について

 投稿者:小学生の親  投稿日:2015年 7月13日(月)22時17分52秒
返信・引用
  masatonさんへのお返事です。

ありがとうございます。掲載を楽しみに待ってます。

> 小学生の親さんへのお返事です。
>
>
> 先ほどすべての地区大会の結果のファイルが
> メールされてきました。
>
> 掲載できるように編集が必要なので今しばらくお持ちください。
>
> 東 真佐人
 

Re: 各地区の結果について

 投稿者:masaton  投稿日:2015年 7月 8日(水)13時45分43秒
返信・引用
  > No.620[元記事へ]

小学生の親さんへのお返事です。


先ほどすべての地区大会の結果のファイルが
メールされてきました。

掲載できるように編集が必要なので今しばらくお持ちください。

東 真佐人
以上


> 小学生の親さんへのお返事です。
>
> そういえばアップの依頼がありませんね。
> それぞれの地区の考えなのでアップされるかは?ですね。
>
> 申し訳ありませんが自分にはわかりません。
>
> 東 真佐人
> 以上
>
> > 先月末から今月初めに行われた北国杯の出場をかけた地区大会の試合結果と順位は、去年のようにアップされないのでしょうか?
 

Re: 各地区の結果について

 投稿者:masaton  投稿日:2015年 7月 7日(火)21時31分7秒
返信・引用
  > No.619[元記事へ]

小学生の親さんへのお返事です。

そういえばアップの依頼がありませんね。
それぞれの地区の考えなのでアップされるかは?ですね。

申し訳ありませんが自分にはわかりません。

東 真佐人
以上

> 先月末から今月初めに行われた北国杯の出場をかけた地区大会の試合結果と順位は、去年のようにアップされないのでしょうか?
 

各地区の結果について

 投稿者:小学生の親  投稿日:2015年 7月 6日(月)22時56分48秒
返信・引用
  先月末から今月初めに行われた北国杯の出場をかけた地区大会の試合結果と順位は、去年のようにアップされないのでしょうか?  

Re: 平成27年度大会スケジュールについて

 投稿者:masaton  投稿日:2015年 7月 4日(土)21時59分17秒
返信・引用 編集済
  > No.617[元記事へ]

匿名次郎さんへのお返事です。

開催する月が決まっているということは聞いていないのですが
どこからの情報でしようか。

ただ単に体育館の使用の関係だと思いますが...。

大会の期日ですが、各競技との調整を毎年行い決められています。
確認したところ今回は別競技の大きな大会で二月はダメだったとのことで
三月になったとのことです。

毎年同じ月になるとは限らないことについてはご容赦ください。

石川県バドミントン協会 東 真佐人

> masatonさんへのお返事です。
>
> 本当に3月なんですか?
> 例年は2月に実施していると思いますが…
> それとも今年度は3月に変更する理由がなにかあるのですか?
>
>
>
> > 匿名さんへのお返事です。
> >
> > 何度もすみません、修正しました。
> >
> > 石川県バドミントン協会 東 真佐人
> >
> > > 修正ありがとうございます。
> > >
> > > 追加で修正をお願いします。
> > > ファミリー大会が2月13日になっていますが、3月13日ではないでしょうか?
> > >
 

平成27年度大会スケジュールについて

 投稿者:匿名次郎  投稿日:2015年 7月 4日(土)13時08分17秒
返信・引用
  > No.597[元記事へ]

masatonさんへのお返事です。

本当に3月なんですか?
例年は2月に実施していると思いますが…
それとも今年度は3月に変更する理由がなにかあるのですか?



> 匿名さんへのお返事です。
>
> 何度もすみません、修正しました。
>
> 石川県バドミントン協会 東 真佐人
>
> > 修正ありがとうございます。
> >
> > 追加で修正をお願いします。
> > ファミリー大会が2月13日になっていますが、3月13日ではないでしょうか?
> >
 

Re: 小学生オープン大会

 投稿者:masaton  投稿日:2015年 6月22日(月)16時43分19秒
返信・引用
  > No.615[元記事へ]

kuriさんへのお返事です。

自分が認識しているのは2月か3月に開催されている
金沢市ジュニアオープン大会があります。

主催は金沢市バドミントン協会です。

石川県バドミントン協会 東 真佐人

以上

> こんにちは。石川県で開催される小学生向けのオープン大会(県外からの参加可能)の情報がしりたいです。協会で把握されている大会情報ありましたら、教えていただけませんか?
 

小学生オープン大会

 投稿者:kuri  投稿日:2015年 6月20日(土)16時01分29秒
返信・引用
  こんにちは。石川県で開催される小学生向けのオープン大会(県外からの参加可能)の情報がしりたいです。協会で把握されている大会情報ありましたら、教えていただけませんか?  

レンタル掲示板
/69