teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


HIDEさんへ

 投稿者:東京事務局メール  投稿日:2008年 9月20日(土)11時35分41秒
  ご声援ありがとうございます。関東選手権も全力を尽くします。
まだ千葉と山梨の代表しか決まっていないようですが、どの都県にも強豪チームいくつも存在しますから、白熱した大会になると思います。
勝負事ですから結果も大事ですが、同時にその過程も大事にしたいと思います。幸い、今年のYBCフェニーズは、「自分さえ目立てばいい」という思いの強い選手はこれまでにもまして僅少なので、(1×9)+α=18という戦力になっています。
 
 

(無題)

 投稿者:HIDE  投稿日:2008年 9月16日(火)13時15分55秒
  秋もクラブ一位おめでとうございます。
関東選手権では初代王者目指して頑張ってください。
ただ日本選手権の予選にクラブが除外されてることに憤りを感じました。
なにか事情があってこうなってしまったんでしょうか?
 

末広中OBさんへ

 投稿者:東京事務局メール  投稿日:2008年 9月 5日(金)10時12分16秒
  井原選手からのレスがないようですね。彼はパソコンをほとんど使っていないのかもしれません。
でも、YBCでの練習はきちんとしています。
14日は関東クラブ選手権県予選の準決勝戦があります。《試合結果》に彼の活躍が書き込まれると思います。
 

頑張ってください

 投稿者:末広中OB  投稿日:2008年 8月31日(日)20時57分28秒
  井原君の活躍を応援しています。
頑張ってもっともっと上をめざしてください
 

あの

 投稿者:現高校一年です  投稿日:2008年 7月18日(金)22時56分7秒
  現高校一年なんですけど、中学で野球やってて、高校でも入ろうとしたんですけど、理由があってはいらなくて硬式やりたいんですけど、高校一年でも一緒に入って野球することは可能ですか??  

京浜野球倶楽部 加藤義雄様

 投稿者:東京事務局メール  投稿日:2008年 7月16日(水)09時33分37秒
  球場確保の困難さは、同じクラブチームとして私たちも身をもって知っております。詳しい話はじかにメールをさしあげたいと存じます。  

突然のお便り申し訳ございません

 投稿者:加藤メール  投稿日:2008年 7月15日(火)12時01分58秒
  はじめまして、突然のメールで申し訳ございません。
私は現在、神奈川県野球連盟に所属している京浜野球倶楽部の加藤義雄と申します。
今回メールさせて頂いた件は、現在我がチームは試合相手を探してしております。
しかし、我がチームは現在球場が確保出来ておりません。
なので大変ずうずうしい事とは思いますが、もし御チームで球場を確保しておりましたら、使わせて頂けないでしょうか?
重ね重ねのお願いで申し訳ありませんが、宜しくお願い申し上げます。



加藤義雄
 

(無題)

 投稿者:あああ  投稿日:2008年 7月 7日(月)17時38分7秒
  連絡先教えてください。  

千葉経済OGさんへ

 投稿者:東京事務局メール  投稿日:2008年 5月20日(火)14時42分33秒
   応援いただき、ありがとうございます。井原選手はほんとうに八面六臂の奮闘ぶりでした。今大会の最優秀選手に選ばれて当然と、チームのみんなが喜んでいます。千葉経済高出身のプレーヤーがどんどん入ってきて、井原選手に負けない活躍をしてくれるのを期待しています。  

HIDEさんへ

 投稿者:東京事務局メール  投稿日:2008年 5月20日(火)14時27分5秒
  ご祝辞をいただき、ありがとうございます。初年度の戦績を思い出すと、いささかは向上したと喜んでいます。
お言葉を励ましに、来週の2次予選も奮闘します。
 

レンタル掲示板
/25