teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:Malt  投稿日:2014年 9月15日(月)23時23分21秒
  ウェルカムバックキャンペーンで9月17日まで復帰してます。
いやー、ソロでLV上げしやすくなってますね~。
 
 

(無題)

 投稿者:かたな  投稿日:2011年12月 7日(水)18時31分13秒
  PC版ならフリートライアル版がDLできるよ
無料期間2週間とか他にも細かい制限あるようだけど
昔を思い出してチョット冒険するぐらいなら
これで十分だと思うよ
課金手続きしたらそのまま正式ユーザにもなれるしね
 

(無題)

 投稿者:だぐ  投稿日:2011年12月 7日(水)02時04分13秒
  その名前見るだけですごく懐かしいです笑
やばい、すごく会いたいwFF11のディスク実家だぁ・・・
POLとFF11インストするの凄い時間かかりますよね汗

DFいいですねwCefiaさんも長いですねー
なんか簡単にログイン出来る方法ないかな?
 

(無題)

 投稿者:かたな  投稿日:2011年12月 7日(水)00時39分34秒
  今LSに居るのはボクとTenpaさん夫妻にSanoさんぐらいです
PoryさんRedshadowさんは引退はしてなようですが他のLSで行動してるようです
他の人達は皆もう引退しちゃったかな。
DreamFactoryはボク,Sano,Planetの3名で活動してます。
ぷらっちはレベル上げはもうやってなくてDF活動だけしてますw
あっLSメンバーじゃないですがCefiaさんもまだ居ますよ
時々DF公演見に来てくれます。
 

(無題)

 投稿者:だぐ  投稿日:2011年12月 6日(火)17時27分1秒
  お久しぶりです、かたなさんは僕のFF最初から今までずっと繋がってますね!

むしろまだ数名いる事にびっくりです!
FF14に行っちゃった人いるのかな?
 

(無題)

 投稿者:かたな  投稿日:2011年12月 5日(月)18時24分27秒
  RSS更新表示されてるから広告記事でも書かれたのかと思ったら
ダグ君じゃないですか!おひさ~
LSはもう数名しかいませんが、DreamFactoryはまだ活動中ですよ
 

(無題)

 投稿者:だぐ  投稿日:2011年12月 5日(月)02時34分0秒
  なつかしいーまたみんなとゲームしたいな。  

FF14は「とてもとても強そうだ」

 投稿者:かたな  投稿日:2010年 6月16日(水)19時26分57秒
  FF14ベンチマークが配信されたので早速試してみました
使用ノートPCはFF11ベンチ3のHiモードで6200出る物ですが
FF14はLowモードで1650、Hiモードで940しか出ませんでした(T-T)

このPCは2年前の物ですが当時の最高スペックに近くて
グラフィックボードは今の最新機種にも負けてないはずなんですが・・・
このPCじゃ太刀打ちできません
 

チョコボワンド出た!

 投稿者:かたな  投稿日:2010年 5月25日(火)21時30分45秒
  けどチョコボに乗れない倉庫キャラがげっと(´・ω・`)  

skype

 投稿者:  投稿日:2010年 4月20日(火)01時32分17秒
  ありょっちの書き込み読んで「skype」ってなんぞや?
と思ったらテンパが知ってた。ネット電話だったのね。
手元に携帯用Bluetoothハンズフリーイヤホンマイクがあったので
早速、skypeをダウンロード&設定してみました。

Bluetoothの設定がなかなか上手くいかなかったことを含めて、
PCのいろんな所を見たりいじったり、久々に面白かった。
でも、skype仲間がいないので、今のところはただのオモチャ状態です(^_^;)。

長電話友達が何人かいるので、これから誘うつもりだけど
主婦はこーゆー新しいことに対して腰が重い人が多くてねぇ~。
電話代気にせず話せるって、いいんだけどなぁ~。

ところで、その後、ありょっちはどーなったの?

http://blog.goo.ne.jp/kagoneko

 

レンタル掲示板
/26