teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


終了

 投稿者:管理人  投稿日:2012年 2月16日(木)17時14分33秒
  昨年の書き込み7件
あまりにも情けなく、まきばは忘れ去られた印象あり。
世の中で一番寂しいのは忘れられることだとか.....
この掲示板の存在意義はもうありませんね。
長らくのご愛顧ありがとうございました。
 
 

北海道到着

 投稿者:やまさきfrom岡山メール  投稿日:2011年12月26日(月)21時50分41秒
  今年もようやく北海道に渡って参りました。
恐怖の石勝線も,トンネル内で止まるものだから車内ザワザワ・・・
釧路は例年より雪が少なく,歩きやすい。
気温もプラスです。うーん,年末らしくないかも。
ペアレント宅にはまた後日,表敬訪問したいと思っております。
あの建物,まだあるかなぁ?
 

開所39年

 投稿者:管理人  投稿日:2011年 6月10日(金)23時43分37秒
  2011年6月11日
本日はまきばYH39周年。

http://germancycling.blogspot.com/

 

ブログ

 投稿者:管理人  投稿日:2011年 5月29日(日)21時48分37秒
  久しぶりの書き込み。最近ドイツサイクリングのブログ始めました。
どうぞご覧になって下さい。
とここまで書いて、この掲示板見てる人いるのか?いささか疑問。
もう閉店した方が良いのかね。

http://germancycling.blogspot.com/

http://germancycling.blogspot.com/

 

復活感謝

 投稿者:やまさきfrom岡山メール  投稿日:2011年 4月 3日(日)11時07分3秒
  しばらく星のまきばYHホームページが消えていて,残念に思っていました。
復活&釧路はご無事と知り,嬉しく思っております。
年末年始しか釧路にはうかがえない私ですが,いつの日か健在なうちに,
あのギシギシ心地よく鳴る床の建物に入ってみたいなぁと・・・

http://www.geocities.jp/yminorijp/

 

津波

 投稿者:管理人  投稿日:2011年 3月12日(土)08時17分24秒
  まきばとやっと連絡取れました。昨日は避難していて今(Am8:00)は自宅で過ごされています。
津波の被害はなかったようです。

http://www2.atpages.jp/makibayouthhostel/index.htm

 

時代を超えて

 投稿者:西村進メール  投稿日:2011年 2月 1日(火)01時32分13秒
  はじめまして。
戸棚を整理していたら「牧場の詩・第五号」を見つけました。
とても懐かしく当時を思い出しながら読み返し郷愁にふけっていました。
今から37年前の2月から3月にかけてはじめての一人旅、憧れの北海道旅行。
その途中で寄った「まきばユースホステル」。いやーとても懐かしかった。

こんな時代だからネットで探したらなんか出てくるかもと思い検索したみたら、ここへたどり着きました。

もうなくなってしまったんですね。

そして写真を見ていたら、な・なんと自分が写ってるではないですか・・・・
これにはもうビックリ・・・・・どう見ても私です。

いやすごいことですね。とてもうれしくなりました。

詩集の発行者は「おおたかつよし氏」でした。

管理人さん ありがとうございます。 時々寄らせてもらいます。
 

明けましておめでとうございます

 投稿者:ゆう(潮見)  投稿日:2011年 1月 1日(土)22時29分4秒
  ネルソンさん、皆さん明けましておめでとうございます。
まきば閉館後今年こそはと思いながらなかなか実現できない釧路行き。
今年は5~7月頃17年振りの釧路行きを決めています。
あとこの掲示板がもっと賑わう様にして行こうと思います。
今年もよろしくお願いします。


 

大晦日です。

 投稿者:迎 です。  投稿日:2010年12月31日(金)11時40分37秒
  お久しぶりです。今年も終わろうとしていますが、皆さんおかわりないでしょうか?こちら(奈良)でも現在雪が降ってます。積もってはいませんが・・・。新幹線が青森まで行き、青函連絡船で渡ってた世代にとっては世の移り変わりを感じてしまう年となりました。元旦にかけて冷え込むようなので、体調管理に気をつけて新年をお迎えください。では、来年もよろしくお願いします。  

(無題)

 投稿者:ゆう(潮見)  投稿日:2010年12月15日(水)23時08分45秒
  ネルソンさんホントにご無沙汰してます。
ある日このHP閉鎖されててがっかりしていました。
いつの間にか復活していたのですね!
何とか寂れない様にしたいと思います。
 

レンタル掲示板
/27