teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


いいお年をね!!

 投稿者:クリオネ  投稿日:2007年12月28日(金)13時11分28秒
  今年一年ありがとうございました。
良いお年をお迎えくださいね!
 
 

いいお年をね!!

 投稿者:クリオネ  投稿日:2007年12月28日(金)13時11分2秒
  今年一年ありがとうございました。
良いお年をお迎えくださいね!
 

ぜんぜん 更新していません

 投稿者:そめっち    投稿日:2007年12月 6日(木)07時55分42秒
  あちゃ~~

更新しないで 1年以上経っています~

この頃 ミクシーに出没しています~~
 

ぴんちゃん~~

 投稿者:そめっち    投稿日:2006年11月 9日(木)06時34分7秒
  お久しぶりです~~~できたよ~~!!
横浜あたりで1番はじめの針を刺してから
長い長い旅が始まりました~~
本当に良い思い出です

東西の千手観音様も拝めたし~~

娘のスピードオーバー19キロ~~
初心者なんですよ 娘~!!
他の車は無視して
{わ}ナンバー 初心者 見張っていたみたい~~!!
北海道警札幌なんちゃら~~名前までちゃんとお聞きしました

さてさて 来年は何作りますか~~~??
また どちらかでご一緒しましょうね~~~
 

やっほ~~~~~!

 投稿者:ぴんくっしょん  投稿日:2006年11月 8日(水)22時20分57秒
  最近どこにも出没してないでしょ~私(笑)

やっとあの時「もうやってるわよ~♪」と言ってたPHC作品を見ることができましたね~♪
いろんな地を旅しながら作ってたことは、きっとこの先も作品といっしょにいい思い出になりますね!

私もこの企画のおかげで、何ヶ月ぶりにやっとHPの更新ができたわ~(笑)

娘さんの19khオーバーなんてかわいいものよ~!
友達のご主人・・・神戸で40khオーバーで呼び出しが来たらしいわ~!
罰金いくら取られるんだろ~って友達嘆いてたわ~
 

お久しぶり!

 投稿者:にこりん  投稿日:2006年 6月20日(火)23時57分9秒
  そめっちさん,こんばんわ。
お元気にされてらしゃるようでよかった~。
私は針でなく,最近はペンに握り替えてますが,今度の八月,作品だけ上京させる予定です。来月になったら,近況報告も兼ねて,DM送りますね。
 

がんばってますね

 投稿者:ちゃこ  投稿日:2006年 6月15日(木)10時40分35秒
  お元気そうですね この間の岡山楽しそうでしたね
今度の尾瀬に行くまでに体調をととのへて行ってらっしゃい
星川さんに宜しく
 

お出かけ お出かけ~~

 投稿者:そめっち  メール  投稿日:2006年 6月 2日(金)06時25分52秒
  ぴんちゃん~~ホテル取れたよ~~!!
駅前のホテル~~
ちょっと気軽に声かけた主人は 岡山で観光してから現地入り
パッチワーク展は敷居が高いみたいです
土曜日行きます いつもの格好~~??
うふふ~~お会いしてのお楽しみ
 

ホテル取れたのね!!!

 投稿者:ぴんくっしょん  投稿日:2006年 6月 1日(木)07時17分41秒
  よかった~~~DEKOちゃんも1軒目はダメで2軒目でやっと取れたって言ってたから・・・
地元にいてはわからないけど、今観光シーズン真っ只中なのね~
美観地区も連日賑わってるらしいわ~
自転車でも10分あれば行けるんだけど・・・わざわざ行かないもんね~~~地元の人は(笑)

で?BBSにあった「いつもの格好」ってどんな格好???

PS.
星のマンスリーステキ~~~♪
サークルのメンバーさんの中にもやってた人がいたけど、今回TOPだけで展示ってことになったみたいだわ~(笑)
 

遊びに来ていただいて

 投稿者:そめっち  メール  投稿日:2006年 5月18日(木)18時33分51秒
  ありがとう~~かわいいでしょう!!
このバック クリオネ君が教えてくれたサイトで買ったんだよ~~
キルティングなし ピーシングなし まつり縫いだけだから
結構 楽しく出来ました~~
このバッグを持って 西の千手観音詣でに行ってきます
今度会う時 見せびらかしますね~~~
 

レンタル掲示板
/3