teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


新たに再開

 投稿者:松島  投稿日:2013年10月 1日(火)12時58分45秒
  しばらく機能していなかったと思いますが、
このホームページ、ただいま大きく更新中です。
またよろしくお願いします。

松島
 
 

(無題)

 投稿者:ながい  投稿日:2010年10月16日(土)20時39分41秒
  こんばんは
遅くなりましたがメールいたしました
ご確認いただけると幸いです!
 

杉○

 投稿者:T.Matsushima  投稿日:2010年 9月21日(火)23時43分14秒
  ながいさん
書き込み、ありがとうございます。
私の弟、杉○、ただいま不調です。
ながいさんに会いたいといっています。
すみませんが、メールの方にMailしていただけると、
うれしいです。
 

(無題)

 投稿者:ながい  投稿日:2010年 7月 5日(月)22時52分22秒
  4小・東中でした!(中2の終わりに、引っ越しましたが)
杉○にあったら宜しくお伝えください!
インストは得意ではないんですが、癒されました!
歌入り期待してます!!
 

書き込みありがとうございます。

 投稿者:Takumi Matsushima  投稿日:2010年 7月 3日(土)23時04分55秒
  ながいさん、書き込みありがとうございます。
もしかして、4小? 東中?
私もまっちゃんと呼ばれてました。
 

はじめまして

 投稿者:ながい  投稿日:2010年 6月16日(水)20時43分0秒
  こんにちは、友達の兄さんと同じ名前なんで見てビックリ!
自作のギター見せてもらいました、確か小学生6年頃!
まっちゃん元気かなー?
違ってたらごめんなさい!

またきます
 

何か書き込んでみてください

 投稿者:Takumi Matsushima  投稿日:2010年 5月23日(日)22時24分9秒
  皆様、お元気でしょうか?その後も少しずつ更新して曲も増えました。
最近では歌ものも作りました。近いうちに発表したいとも思っています。
よろしくお願いします。
 

お待たせしました。新曲です。

 投稿者:Takumi Matsushima  投稿日:2007年 6月 7日(木)01時10分52秒
  タイトルは「SWALLOW TAIL」です。アゲハチョウのようにやわらかく宙を舞えたら。
そんなイメージの曲です。
 

最新バージョンです。

 投稿者:Takumi Matsushima  投稿日:2006年 6月18日(日)00時33分47秒
  Coral A , Like a Rainbow 最新バージョンになってます。Coral AはKeyから構成から全く新しくなっています。またLike a Rainbow はギターメロとドラムが新しくなっています。
よろしくお願いします。
 

足跡

 投稿者:時代屋だんぞう  投稿日:2006年 1月14日(土)02時54分49秒
  こんばんは。
私のHPに書き込み、ありがと。
一応、足跡残しておくために書き込みにきました。
それと、ネット上では、音楽系方面では私はHNとして「時代屋だんぞう」と名乗っております。
そこんとこ、間違えないように(笑)。
まあ、単純に「だんぞう」でもいいよん。「時代屋だんぞう」って、ちょっと長いもんね。

まあ、今後もよろしくです。

http://homepage2.nifty.com/oborokage

 

レンタル掲示板
/2