teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


職探し中なら

 投稿者:フロムDメール  投稿日:2008年12月 2日(火)14時20分8秒
  忠告だけどこの掲示板だけは使わない方がいいよ!
実際に2ヶ月でリーマンの課長クラスの年収稼げちゃってニート生活満喫して抜け出せないんだ。
ここの仕事してたら絶対に俺みたいになるよ!
そんなのは俺だけで十分★

http://c.54hxnl39s6.kinugoshi.net/

 
 

みほちゃんへ

 投稿者:ちかメール  投稿日:2008年11月 8日(土)14時29分34秒
  100歳のお祝いなんてすごいよね~
なんてったって明治生まれだからねぇ・・・
元気一杯だったので今度は日本一を目指してほしいわ

ひなを嫁さん候補に!?
嫁さん修行しっかりさせておきますっ!
 

盛り沢山だわぁ

 投稿者:みほメール  投稿日:2008年11月 7日(金)21時45分8秒
  充実した連休になったね。
100歳のお祝いも、皆で揃って出来るっていいよね~

ひなちゃんのクッキーは美味しかったかな?
料理上手になって、すてきなお嫁さんになってくれ~♪
家の嫁になってもいいよ。うふ

http://www.ne.jp/asahi/chima-chima/forest/

 

和美さんへ

 投稿者:ちかメール  投稿日:2008年11月 5日(水)21時58分39秒
  100歳のお祝い、してもらえる人はすごいよねー
総理大臣からの賞状や銀杯も立派だけど、こうして家族が元気で集まって過ごせることが幸せだな~って
日本一の長寿!めざして長生きしてほしいわ

亀じいちゃんの一人旅は、ネットで飛行機やホテルを予約しちゃう本物の一人旅
毎年こうやって行ってるんだよ
外国で電車や新幹線乗り継いで、行きたいところまで行っちゃうんだからすごすぎだよ
 

記念樹

 投稿者:和美  投稿日:2008年11月 4日(火)00時01分18秒
  素敵だねー。100歳になると、賞状もすごい!
金ピカもすごいわ。

あと、カレンダーの写真、いいねえ。。。海外旅行。いつか行ってみたいなー。。。
1人旅は、あこがれるけど、自信ないけどね(笑)。
 

和美さんへ

 投稿者:ちかメール  投稿日:2008年10月18日(土)22時36分29秒
  昆虫ワールドへようこそ!

コオロギちゃん、速攻捕まえられていたかわいそうな子
私もちょっと触れないわー
ひなは間近でじーっと見て ひとこと
「かわいい~」
だって!
カマキリは、赤ちゃんだからカマも痛くないし、この機会に私も練習して触れるようになりました はい
ビッグサイズは無理です
ミックスちゃんは、全然似てなかったよ
性格も違うみたいよ
 

コオロギー???

 投稿者:和美  投稿日:2008年10月18日(土)22時16分53秒
  お隣さんちの駐車場にお亡くなりになっている、コオロギちゃんですら、触れなかった私。
みりみくも、「動かないよねー」ってずっと言ってるのみ。

カマキリもーーー!!!でかいし!

ひなちゃん、素敵すぎるよ。

ミックスツインちゃんは、似ていたかな?
 

和美さんへ

 投稿者:ちかメール  投稿日:2008年10月16日(木)21時53分59秒
  ザリガニについてはコメントないってか!?

言うよね~ぇ

(いつまでお笑い引っ張るんだ?)

お弁当、我が子はというと、少食でねぇ・・・
じいちゃん、ばあちゃん用ですわ
でもピックは食べやすいし彩りよくなっていいよね
飾り切りは前の晩に済ませておいたから当日は楽チンでした

うちの園、かなり鍛えられるよ
課題が高いので気持ちが不安定にならないよう、家では結構気を遣うけどね
来年はさらに高い課題が
私も逆上がりなんて無理無理!お手本は見せられないや
 

秋ですなー

 投稿者:和美  投稿日:2008年10月16日(木)12時03分23秒
  ザリガニについては、コメントはひかえさせていただきーのーとつぎーの・・・

ちがうかっ!


お弁当、今年も、豪華で、美味しそう!!!
変に子って、キャラ弁とかにするより、ピック使って、いろんな食材とか、食べやすいし、美味しそうでいいね。
飾りきりとかまで今年はぜんぜん、頭もまわらずだったけど、来年は、ちょっと、要領も分かったし、参考にさせてね♪

でもて、体操系に力入れてるねー。
逆上がりとか、年長さんは、やっちゃうの?
私、もうできない自信が(笑)。
 

みほちゃんへ

 投稿者:ちかメール  投稿日:2008年10月14日(火)20時58分42秒
  ひなは高い高い課題をクリアするため、本当によく頑張りました
前まわり、とってもきれいにできて感動でした

年長さんは出番いっぱいで見せ場もいっぱい
空ちゃんとこも自転車、一輪車か~すごそうだね

生き物好き、どんどんエスカレートするよ
借りる本も生き物ばかりでー
親も結構勉強になったりしてます はい
 

がんばった!

 投稿者:みほメール  投稿日:2008年10月14日(火)11時09分18秒
  運動会、ひなちゃん頑張ったね!
なかなか競技の質が高そうな運動会だね~

空ちゃんの園も、無事運動会終わりました。
年長さんは、ひなちゃん所と一緒で、
男子は自転車のわっぱなし。女子は一輪車の競技があって
レベルがグンっと上がってました。

ザリガニも捕まえられるようになって
年々たくましく成長してますな~。

http://www.ne.jp/asahi/chima-chima/forest/

 

keikoちゃんへ

 投稿者:ちかメール  投稿日:2008年10月 9日(木)22時27分3秒
  毎年覚えていてくれてありがとう!
温かい品、大事に使います
また会いましょう(^^)
 

みほちゃんへ

 投稿者:ちかメール  投稿日:2008年10月 9日(木)22時25分52秒
  狩り系は、食べ放題食べられるんだけど、ひながとったような梨は1個で十分満腹・・・
よって、もとがまったくとれません
ひなに、木からもぎる経験をさせたいがためにやってみました
思えば、私は今までに「いちご」「りんご」「メロン」「梨」狩りの経験有りですが、どれもほんとにおいしいものばかりなので、幸せな気分になるよ♪

運動会、もうすぐだね
ひなは練習の成果があって、鉄棒ができるようになったので当日が楽しみです(^^)
踊りも鳴子を持って踊るよ
お互い楽しい1日になるといいねー
 

お久しぶり~

 投稿者:keiko  投稿日:2008年10月 9日(木)09時56分10秒
  Happy Birthday!!
 またゆっくり会えるといいね~☆
 

梨狩りか~

 投稿者:みほメール  投稿日:2008年10月 8日(水)23時04分34秒
  梨狩りって、ひたすら梨を食べるの?
イチゴ狩りのイメージでいくと、梨狩り・リンゴ狩、メロン狩りってのもあるでしょ?
何だかとっても過酷に感じてしまうのは、私だけ?

もうすぐ運動会だね。
空ちゃんも頑張って練習してるよ~。
ひなちゃんも頑張ってるかな?
UPが楽しみ。

http://www.ne.jp/asahi/chima-chima/forest/

 

和美さんへ

 投稿者:ちかメール  投稿日:2008年10月 5日(日)09時37分59秒
  セミの幼虫、抜け殻になろうとしていたところなのかしら
とにかく初めての生き物にびっくりしました!
幼虫を見てしまったので、もう動かない抜け殻には興味をもたなくなってしまったよ。。。

プリキュアショー
オタクってる夫と、のどぼとけアクア・・・
やはりちょっと怖いぞ
 

すごいぞ!

 投稿者:和美  投稿日:2008年10月 5日(日)02時13分7秒
  セミの幼虫って、土の中にいるんだよね?
抜け殻は、みりみく、いっぱい集めてた(オエー)けど、これは見たことないわ。
地面に、出てきたらしく穴がたくさんあったな。


プkリキュアショーを撮影しまくるパパさんと、ノドボトケのあるアクア。
どっちも、なんか、ウケる。。。
 

和美さんへ

 投稿者:ちかメール  投稿日:2008年 9月30日(火)22時23分29秒
  牛乳パックにカエル・・・なかなかやるねぇ
こっちはびっくりだよね!
シャクトリムシで2時間
ほんとに我が子ながらよくもつなーと
先日はセミの幼虫でもっと遊んだひな
お互い昆虫好きはまだまだ続きそうだね・・・
 

みほちゃんへ

 投稿者:ちかメール  投稿日:2008年 9月30日(火)22時13分30秒
  2時間虫さんとなかよし・・・
付き合ってるのが大変そう?
でもそれに付き合っているわけではなく、勝手に一人で盛り上がって遊んでるからねぇ はは

一人映画、思いっきり泣いてストレス解消してきました
パパさんのおかげっす
子どもが小さいうちはなかなか出かけられないけど、余裕ができるようになったらぜひ!
 

昆虫好き

 投稿者:和美  投稿日:2008年 9月26日(金)23時00分54秒
  ウチも、昨日、牛乳パックで作った工作の中に、な、なんと、カエルを入れてきましたよ・・・。
なんでも、幼稚園バスの帰り待ちのときに、捕まえたとかで。。。

でも、少し虫かごの中で鑑賞した後、逃がしたけど。。。

シャクトリムシで2時間遊べるのもすごいけどーーー。

うーん、女の子だったよねーー??お互い(笑)。
 

レンタル掲示板
/13