teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


おめでとうございます

 投稿者:kazu  投稿日:2012年 1月 4日(水)11時57分59秒
  あけましてお目出とう御座います
二十四年も穏やかにあけました。今年も皆様にとっていい年であります様お祈り申し上げます。
PCもやっと元通りになり更新を先ほどいたしました。
三日間食っちゃ寝の生活で動きが鈍くなっていますが、明日からの仕事に備えて気を引き締めていきます。皆さんはいかがお正月を過ごされたでしょうか?
 
 

心配

 投稿者:エクスプレス  投稿日:2011年 9月18日(日)19時09分21秒
  先日I氏宅で飲んだ時にI氏もおざきさんの事を心配していました。
熊野から来た人によれば、大変な状況だったらしいです。
今現在も大変らしいけど…。
 で、PCはいかがなりました?
 

こわれたー

 投稿者:kazu  投稿日:2011年 9月 5日(月)21時13分17秒
  えらいことです。PCがこの暑さの中でダウンしてしまいました。
マザーボードの故障で何ともならず。又、突然の事なのでバックアップが不十分で
メールアドレスやらホームページの設定やら昔の設定が分からずクチャクチャです。
昨日は台風で西日本やら新宮が大変な事になっています。「おざき」さんが心配です
 

ご無沙汰でした

 投稿者:kazu  投稿日:2011年 6月14日(火)22時39分43秒
  大変長い間ご無沙汰しておりました。久しぶりに鳥羽へ釣行に行って来ました。地震や津波が少し心配でしたが、我慢しきれず行って来ました。今後もアップを順次致しますので少しは期待してたまには覗いてください。  

あけまして

 投稿者:kazu  投稿日:2011年 1月10日(月)09時00分23秒
  明けましておめでとう御座います。
もう、10日少し遅いご挨拶で申し訳ありません。孫が誕生した事もあり気持ちがそちらの方に行ってしまい更新が全く出来ませんでした。昨年度の釣果も少しづつupしたいと思います。本年も宜しくお願い申し上げます。
 

いよいよ

 投稿者:Kazu  投稿日:2010年10月 9日(土)09時06分9秒
  私の登場となります。夏の暑い季節「年無し」さんが頑張ってくれていました。が、10月23日 鳥羽 釣り物語 に久しぶりの釣行とあいなります。今年3回目の勝負となりますが結果はいかに?練習通りの結果となるかはお楽しみ・・・・・。何匹釣れるか発表をお待ち下さい。  

チンタ

 投稿者:めざせ年無し  投稿日:2010年 9月18日(土)17時11分54秒
  やっぱり 秋です 例年9月~10月はじめごろの一時期 西三区三洋鋼材前でエビえさで入れ食いになる(落ち前の荒食い) 今日夜明けから7時ごろまで5回落とせば1度アタリが続きました(12cmから15cm)確実に季節は移行しています 筏竿や細い2.4 2.7のUガイド竿で これはこれで面白いですよ もちろん キャッチアンドリリース  

6連勝

 投稿者:めざせ年無し  投稿日:2010年 8月28日(土)16時27分43秒
  今日で6連勝 もちろん クロダイ 今まで35cm前後でしたが 今日は25cm、、、
チンタだが クロダイに変わりなし 早朝8時30分ごろまで なんせ 暑い 名古屋港西三区 自宅から一番近い海です。明日も行くか めざせ7連勝 型が小さくなったからそろそろ エビのえさか
 

暑い暑い

 投稿者:kazu  投稿日:2010年 8月 1日(日)18時16分19秒
  巨砲とはうまくなさそうなブドウですね。失礼しました。訂正してお詫び申し上げます。
今日からもはや8月です。水槽のグッピーも30℃オーバーの水温にぐったりです。彼らは汗はかかないんでしょうか?今月も頑張りましょう。
 

巨峰

 投稿者:エクスプレス  投稿日:2010年 7月23日(金)21時11分21秒
  巨峰ですよ!巨峰!。巨砲ではないです。巨砲?それはカズさん????。
来年を楽しみにしています。
妻籠はいい所です。落ち着きますね。
私も落ち着いたら旅行がしたいです・・・
 

レンタル掲示板
/4