teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


いや~

 投稿者:いとう@鹿殺し  投稿日:2011年 7月 1日(金)02時34分19秒
  ダメと言ったらオシマイですから(^^;  
 

ん~?

 投稿者:U-5  投稿日:2011年 6月29日(水)10時48分26秒
  一般的かどうかではなく、やって良いか駄目かじゃね(笑)  

〉NEW足

 投稿者:いとう@鹿殺し  投稿日:2011年 6月28日(火)01時10分55秒
  私のインプレは一般ではないみたい^^;
なのでアレですが意見の一つとして^^;
 

New足

 投稿者:よしだ@NA8C-RSLtd  投稿日:2011年 6月27日(月)13時39分15秒
  Cat良かったですかー、ボクはベタぼめしたけど、世間様では実際どうなのか不安だったので、
いとうさんのインプレでも褒められていて安心しました(笑)
 

いや

 投稿者:いとう@鹿殺し  投稿日:2011年 6月22日(水)01時15分45秒
  そこは強調せずオブラートに包もうかと…^^;  

あー

 投稿者:U-5  投稿日:2011年 6月21日(火)00時15分5秒
  アオ焼けタイヤのアップんトコにもう一回ってコト。  

あ…

 投稿者:いとう@鹿殺し  投稿日:2011年 6月20日(月)23時49分57秒
  確かどっかにウェットと書いてた気が…
実はアップできないトラブルとかで
バタバタでなんとか復旧して疲れ果てたとこなので
後ほど見返してみます。。。
 

これさー

 投稿者:U-5  投稿日:2011年 6月20日(月)23時31分58秒
  全部ウェット路面での出来事ってかいとかなきゃダメだよね(笑)  

〉ARRIVEサスペンションキット

 投稿者:いとう@鹿殺し  投稿日:2011年 6月 2日(木)01時40分7秒
  そんなに乗り心地良いんですか?
では後は某所で走ってみてどうかですね。
 

ARRIVEサスペンションキット

 投稿者:よしだ@NA8C-RSLtd  投稿日:2011年 5月31日(火)23時48分22秒
  NA,NB用もNC用みたいに細かいギャップ拾わないので、乗り心地は物凄く良いですよー
KONIストリートより良いんじゃないかっていうレベルです(;^ω^)
 

レンタル掲示板
/111