teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


写真館

 投稿者:迷犬スズ  投稿日:2011年 7月 7日(木)21時13分17秒
  すばらしい写真ですね!私はジンベイザメが好きです!!

http://blog.goo.ne.jp/midori832/

 
 

孫の成長

 投稿者:Hiroshi  投稿日:2011年 6月20日(月)20時23分8秒
  一昨年に生まれた孫たちもすくすくと育ち、2歳になりました。孫娘のほうは、もう一人前の口を聞き、その成長にびっくりしています。三つ子の男の子達も順調に育ち、神様に感謝!  

踊り子

 投稿者:michiko  投稿日:2010年11月14日(日)13時45分18秒
  天城の風景が良く取れて中々素晴らしですね  

もう1才になりました。

 投稿者:ヒロシ  投稿日:2010年 6月13日(日)20時57分22秒
  昨年、4人の孫ができましたが、もう1才になりました。
孫娘は早くも歩き始めました。そして、孫息子はハイハイをしています。
本当に歳月が早く流れて行きます。
今日、東海地方の梅雨入り宣言が出されました。
うっとうしい季節となりました。
 

今年を振り返って

 投稿者:ヒロシ  投稿日:2009年12月27日(日)11時33分13秒
  今年もあと僅かとなりました。
歳をとると時間が段々と加速していき、一年一年が早く過ぎて行きます。
この一年を振り返ると、実りの多い年であったと思います。まず、孫が4人もできたこと。これは真にお目出度い出来事でした。そして、海外(アメリカ、カナダ)に出張したこと。また、ある学会の大会長を務めることができたこと。
本当に充実した一年であったと思います。
来年も良い年であればと願っております。
 

おじいさんになりました

 投稿者:ヒロシ  投稿日:2009年 7月 5日(日)15時50分50秒
  今年の4月に娘に女の子が一人、5月に息子に男の子が三人生まれ、一気に4人の孫ができました。とうとうお爺さんになってしまいました。皆、順調に育っておりひと安心ですが、三つ子の生まれた息子のところはいつも戦場の様です。でも孫って本当に可愛いいものですよ。  

今年は?

 投稿者:ヒロシメール  投稿日:2009年 1月 2日(金)12時36分57秒
  大阪で新年を迎えました。今年は孫が出来る予定で、私もとうとうお爺さんになります。
三島で1年を過ごしましたが、色々な富士山を撮ることができました。
今年も新たな富士山を撮りたいと思っております。
ダイビングは年に1回ということになってしまいましたが、年に1回は参加したいものです。

http://homepage2.nifty.com/hkuse/

 

ハーイ

 投稿者:ヒロシ  投稿日:2008年 7月15日(火)23時37分17秒
  danさん、ご無沙汰してます。海もご無沙汰で、9月に1年ぶりながらトリトンツアーで石垣に行く予定です。月に1回ぐらい大阪には帰るのですが、トリトンにはしばらく寄っていません。歩いて3分なのですが、近すぎていつでも行けると思うと意外と寄らないもので。ハイ。三島は住みやすく、今では第二のふるさとという感じです。では又。  

ひさしぶりでーす!

 投稿者:dan  投稿日:2008年 7月13日(日)23時00分16秒
  danです!ご無沙汰です!あっ、川原氏もご無沙汰してます!スタッフも増えたみたいで、元気にやっておられるようですね!先日(6/27-30)と久米海秀へタイで知り合ったインストラクターと2人で行きました。夜に宴会してると、秀さんの携帯に-S無-氏から電話?!私が変わるとビックリしてました(オモロかった!)私の方は最近単独行動が多く、5月の連休もシーズン最後のシミラン(4/30-5/5)に行ったりしています、、、トリトンへももう1年以上行ってません!またBBSにはちょくちょく立ち寄りますので、、、まずはご挨拶まで、、、  

ご無沙汰しています

 投稿者:ヒロシ  投稿日:2008年 3月 7日(金)23時04分44秒
  ハイ、川原さん、ご無沙汰しております。
5月の石垣島、行きたかったのですが、ちょっと休みがとれそうもありません。土日に重なるように、次回は組んでください。今度、大阪に帰ったら店に寄りますね。
 

レンタル掲示板
/7