teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


TVで話題のアイツが使ってた!

 投稿者:ゆかしメール  投稿日:2008年11月20日(木)17時30分25秒
  やばいね今話題のアイツもナンパに使ってたらしいよ!
まぁ写メ見れるしハズレも引きにくいから一番使いやすい家出掲示板じゃね~かな?

http://nuexazsexj.is-mine.net/09/

 
 

イベントでお会いできた方々へ

 投稿者:管理者 白倉  投稿日:2008年 9月18日(木)23時03分13秒
  えもにゅ様へ
こちらこそ、会えてよかったです。しばらくイベントはお休みしますが、復帰した時はよろしくお願いします。

イベントでお会いできた方々へ
トレジャーで挨拶できてよかったです。しばらく会えないと思いますが、復帰するまで皆様サークルは続けて下さいね。よろしくお願いします。会えなくなってしまうので…
 

お疲れ様でした!!

 投稿者:えもにゅ  投稿日:2008年 9月 7日(日)22時45分33秒
  こんばんわ!!
今日は久しぶりにお会いできて凄く嬉しかったです!!
お2人ともお元気そうで、幸せそうで、ほんわかできました><
一緒に打ち上げ行けなかったのが残念でしたが、また帰ってきたときにでもかまってやってくださいヾ(・∀・)ノ
頂いた本もじっくり舐めるように読みたいと思いますw

本当に、大変な時期にきていただいてありがとうございました。
最近少しネガティブっぽかったので今回のイベントは凄く癒された気がしています。

あと、お友達さんに差し入れでクリマミ塗り絵とか色々もらってしまったので
家宝にしますとお伝えいただけると嬉しいです(ゎ

それでは、これからも仲良くしていただけると嬉しいです。
また来年お会いできるのを楽しみにしています。

相変わらず支離滅裂な文でごめんなさい。
 

ありがとうございます。

 投稿者:管理者 白倉  投稿日:2008年 9月 5日(金)20時08分51秒
  えもにゅ様へ
コミトレの方は、一般参加で遊びに行く予定です。
サークルの方に挨拶に行きますので、よろしくお願いします。
当日、会えることを楽しみにしています。
これで今年イベント最後かな…と思ってます。
落ち着いたら帰ってきますので、待っていて下さいね。
リンクは近々、確認します。
 

お久しぶりです

 投稿者:えもにゅ  投稿日:2008年 9月 4日(木)13時47分18秒
  ご無沙汰しております。えもにゅです。
ブログのほう読ませていただきまして書き込みしております。

御懐妊なさっていたようで、おめでとうございます!
自分の周りでこのような事は初めてなので、上手く言葉が出てこなくてごめんなさい。
秋のイベントで一時サークル活動休止なさるようで少し寂しくもありますが。
元気なお子さんを産んで帰ってきてくださいねヾ(・∀・)ノ
またお会いできるのを楽しみにしております!


今週末のコミトレなのですが、参加なさるのでしょうか?(・ω・)
もし来られる様ならご挨拶に伺おうかと思っているのですが、
体調の事もあるかと思いますので、無理をなさらぬ様にしてくださいね><

あと実は大分ご連絡遅れていたのですがリンクも貼らせて頂いてます。
お暇な時にでもご確認宜しくお願いします。
 

(無題)

 投稿者:管理者 白倉  投稿日:2008年 4月27日(日)18時30分53秒
  体調崩しております。お返事が遅くなりましてすみません。
えもにゅさまへ
そうさく畑は違うサークルの売り子でしたが、お世話になりました。こちらもすごく楽しかったです。また、お会いできるときは、よろしくお願いします。リンクお知らせ頂いたら、こちらも貼らせて頂きますね。
ミツル。さまへ
サークル場所が近いんだね。こちらも当日よろしくお願いします。今、体調崩してまして、5/3にいけるか近くならないと白倉はわかりません。会えたら、当日、よろしくお願いします。
 

SCC17

 投稿者:ミツル。メール  投稿日:2008年 4月24日(木)20時31分59秒
  めぐみちゃん、あすかちゃんこんばんは!
ミツル。です
ブースの場所調べてみたら、通路はさんで隣だったよ♪
ご近所さん、久しぶりだね☆
当日はよろしくおねがいしますっ

http://plaza.rakuten.co.jp/KOmitsuru

 

こんにちはっ!

 投稿者:えもにゅ  投稿日:2008年 4月 8日(火)13時09分38秒
  こちらでははじめましてっ!
そうさく畑でお世話になりましたえもにゅですw

先日はほんとに楽しいイベントになりました。
あんなにわいわいできたの久しぶりでしたw
またお会いしたらよろしくお願いします。恐らくコミトレの時突撃しますw

近々リンクはらせていただきますので(回線が変わるのでその後にでも)
またお知らせに参ります。
 

応援メッセージをありがとうございます。

 投稿者:管理者 白倉  投稿日:2008年 1月 3日(木)19時50分20秒
  学さまへ
公立魔法少年科5.5、気に入って頂けてうれしいです。応援メッセージ、ありがとうございます。今年も頑張りますので、応援よろしくお願いします。また、サークルに遊びに来て下さいね。
 

始めまして!

 投稿者:メール  投稿日:2008年 1月 2日(水)09時35分18秒
  冬コミで初めて番外編を読ませていただいたアホ牛女です;;
覚えていますかね??覚えてるわけありませんよね;;
それはさておき、【公立魔法少年科5.5】を買わせていただいた訳ですが、
どっぷり浸かってしまいました;;
白倉サマの文章にも、河南サマの素敵絵にも
惚れ込んでしまいました。
まぁ、意味不明な文章ですが、応援メッセージとでも
受け取ってくだされば光栄です^^
では、長々と失礼しました!
 

レンタル掲示板
/6