teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL


ARIA

 投稿者:ようこっち@NINA  投稿日:2010年 5月24日(月)00時32分22秒
  ARIAの

アルバム

買うの忘れてた!!

買わなきゃあー!!
 
 

AYUSE KOZUE

 投稿者:ようこっち@NINA  投稿日:2009年11月 1日(日)23時35分13秒
  今月
AYUSE KOZUEちゃんの
セカンドアルバムが
やーっと
出ます!!
待ってましたー!!
 

くまおぷかさん

 投稿者:ようこっち@NINA  投稿日:2009年11月 1日(日)23時33分37秒
  古内東子、昔のモエちゃんの
声に似てないですか???
最初、モエちゃんの531聴いた時
そう思ったの。
 

名曲です

 投稿者:くまおぷか  投稿日:2009年10月14日(水)04時23分48秒
  KREVAが自らのアルバム「心臓」でゲストボーカルで参加した古内東子のシングルが今日、発売になりました。
タイトル「スロウビート」はKREVAとのコラボ。僕は昨日予約してたんで聴いたけど、聴けば聴くほど泣けます。KREVAのカッチョええトラックに東子ちゃんの切ないメロディーやリリックが泣かずにはいられません。東子ちゃん、独特な鼻にかかった声も艶やかで…オトナのアーティストはええなぁ。
 

宏実

 投稿者:ようこっち@NINA  投稿日:2009年 7月 4日(土)00時27分5秒
  宏実の

フルアルバム

買いました!!


やっぱり

宏実のバラードは

いいなあ。


一押しです、最近。
 

SATOMI

 投稿者:ようこっち@NINA  投稿日:2009年 6月14日(日)00時01分21秒
  SATOMIの
BEST
借りてきました♪
BABY DOLLの
シングルが一番スキ!!
皆さん聴きました??

May J
まだレンタル出てなかったー。
 

May J.

 投稿者:こやじ  投稿日:2009年 6月 1日(月)19時37分24秒
  May J.のニューアルバム聴いてます。
Gardenのカバーが、お気に入りです(^_^)

信近エリのニューアルバムも、ピクリきています。
前作はクールって感じでしが、
今回は、ほのぼのって感じに仕上がってますね。
彼女の声は、変わらずにイイです。
 

ユーチューブ

 投稿者:ターボ  投稿日:2009年 5月 6日(水)18時47分34秒
  モエちゃんコンピに参加するみたいですね。楽しみです。

最近ユーチューブのマッシュアップ物を聞いてるのですが、こんなのありました。

http://www.youtube.com/watch?v=4bnij28UUZM&feature=related
http://www.youtube.com/watch?v=qwbSSpoX_vI&feature=related
http://www.youtube.com/watch?v=k3-2PiRtx9A&feature=related
http://www.youtube.com/watch?v=_9MCbsdCLhI&feature=related
http://www.youtube.com/watch?v=48dECsb_iFQ
 

(無題)

 投稿者:はる  投稿日:2009年 4月14日(火)07時56分51秒
  こんにちわ

パグちゃんのお友達、いっぱいいて羨ましいです (~_~;)

オイラには一人もいません(T_T)


もし良かったら 日常の豆蔵ちゃんと

家のCologne(コロン)の写真交換や


コミュニケーションができたらなぁ (^_^;)


なんて思っています。
 

立て続けにスミマセン

 投稿者:くまおぷっか  投稿日:2009年 4月 8日(水)09時45分34秒
  melody.やテルマちゃんの話題を書きましたが、そんな中で大好きな、m-floのアルバムが出ました。「INSIDE-WORKS BESTⅢ」

なんなんですかね!?この彼等の試みというか、実験というか、楽しんでるというか…コラボ(彼等の中では、m-flo lovesですが)しているアーティストのメンツが素晴らしい!!melody.の名曲「see you…」も入っていて、引退のはなむけにもなっているし。

Lisaが正式メンバーだった頃の方が良かったというファンの声もあるけど、現状に決してあぐらをかかない彼等の遊び心は凄い!!
 

レンタル掲示板
/25