teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


FC東京戦

 投稿者:武君  投稿日:2006年 3月25日(土)20時11分57秒
  くにお君は昨日のFC東京戦を見に行ったかな。応援がすごかった。(FC東京の)ジユニーニヨに密着マークが5-6人ついて、ジユニーニヨほとんど身動きできなかったな。
2-2の引き分けだけど、負けなくてよかった。ほんと。茂原くんが逮捕されて、マルコンがレッドカード
で出られなかったけれど、いろいろ新人が出てきてよかった。
茂原くんは何だ?あやしげな逮捕だ。彼は群馬県館林の出身だって。
去年は広島サンフレッチエに貸し出されていたが今年は川崎に戻れてよかったなと思っていたのに。
おじさんくさいけど、なかなかいい選手だと思う。
はやく返してくれー。     武
 
 

(無題)

 投稿者:武君  投稿日:2006年 3月11日(土)19時50分41秒
  くにおくんは5日のJリーグ開幕戦を見に行ったかな。
ぼくは行った。川崎フロンターレが6-0で勝ったぞ。
すごかったので、興奮して夜寝られなくなったぐらいだ。
FWのがなはが3点も入れた。負けた新潟のサポーター
が怒ってた。無理もないな。あんな負け方をする
チームじゃないのにね。トレーニング不足かなあ。
チームに新しいスポンサーがふえた。山田うどんと
ミニミニ(不動産や)と福島の米だ。福島の米は
開幕戦にご飯のパックをくばってくれた。ハットトリック
のがなはくんには、賞品として福島のコシヒカリ500
キロだって。
大分ビッグアイ(サッカー場)は、九州石油ドームに
なりました。九石ドームっていうのかな。こちらも
スポンサーがついたという訳。
じゃああね           武
 

(無題)

 投稿者:じょじ  投稿日:2005年12月 8日(木)11時50分40秒
  クニオ君は、よく怪我するオジサンだね!武くん!  

(無題)

 投稿者:くにお  投稿日:2005年11月28日(月)19時21分29秒
  武君、ご無沙汰してます。今、僕は左足のふくらはぎを肉離れしてます、この間の自分たちのサッカーの試合で怪我をしました、リーグ戦の最後の試合だったので無理をしたのがいけなかったのかも!翼はこの間ウエーブ杯で2位になりました、このところ何箇所もサッカーのセレクションに行って、とても忙しそうですよ。どこか、受かるといいですけどね。じゃーね~。  

お誕生日おめでとう

 投稿者:くにお  投稿日:2005年10月 1日(土)22時56分3秒
  たけしくん、お誕生日おめでとうございます。久しぶりですね、フロンターレ見にいってますか。僕はサッカーのコーチングが忙しくて、なかなか見に行く暇がありません。今度、また逢って話をしましょう。  

(無題)

 投稿者:george77  投稿日:2005年 5月26日(木)16時48分56秒
  今日は横浜工場に出向でした。道路が空いていてのんびり出来ました。
お弁当はタダだしラッキ~!
 

(無題)

 投稿者:george77  投稿日:2005年 5月23日(月)12時11分4秒
  残念ながらデックス東京ビーチは城南島ではありません。お台場ですね
じょうじ君の会社から海底トンネルを2つ通ると、突き当たりがデックス東京ビーチです。いつも通る道なのでたけし君と会うかも?
 

レンタル掲示板
/1