teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


(無題)

 投稿者:keeboab  投稿日:2017年10月 2日(月)06時22分21秒
  thesis and dissertation
order a dissertation
dissertation title generator
thesis proposal writing service
buy a phd thesis

dissertation abstract example
dissertation abstract example

example dissertation
how to write a doctoral thesis

thesis topics psychology
dissertation titles

good dissertation topics
philosophy thesis

dissertation writing services uk
buy masters dissertation

thesis writing service uk
dissertation title

phd thesis writing service
phd topic selection

thesis assistance
research thesis topics

business dissertation topics
cheap dissertation writing services
write my thesis statement for me
dissertation writing services
buy dissertation paper
mba thesis help

dissertation to buy
dissertation templates
dissertation writing help service
buy phd thesis
buy a phd thesis
doctoral thesis proposal examples

best thesis topics for psychology
dissertations online free

best topic in thesis writing
thesis definition

thesis writing techniques
phd thesis proofreading service

buying a dissertation
dissertation template

mba thesis writing services
writing paper

http://www.timberage.ee/index.php/index.php?option=com_k2&view=itemlist&task=user&id=9218

 
 

合格実績

 投稿者:  投稿日:2011年 6月 5日(日)14時26分19秒
  嘘はつきません。授業もしっかりしてくれます。みなさんもぜひ体験に来て下さい。合格実績はとても良く、桜蔭、開成中学等たくさんの方々が合格しています。  

(無題)

 投稿者:いのうえ  投稿日:2011年 4月 1日(金)01時02分54秒
  10年前の卒業生です。改装されましたか?  

はう はぶ ゆう び~ん?

 投稿者:タケマサ  投稿日:2011年 1月31日(月)23時07分24秒
  シガちゃん・セガちゃん元気~!!ホームページそろそろ更新したほうがいいかも^^;
ちょこちょこチェックしてますよ(^_^)v
 

2学期

 投稿者:GKK  投稿日:2008年12月 4日(木)16時14分27秒
  あっという間に冬休みが近づいてきましたね。
中高生は試験真っ最中!

GKK生も卒業生のみなさんも頑張って下さいね。
応援しています。

さて、GKKの2学期の授業は12月13日(土)で終了です。
4年・中高部は26日から冬期講習がスタートします。
5・6年生は12月特訓があります。日程を間違えないよう気をつけましょう。
 

おひさしぶりでぇす♪

 投稿者:和子  投稿日:2008年11月25日(火)18時47分25秒
  おひさしぶりです!!

かとうさん、バスケおめでとぉ!!!
よかったねぇ。
私は来月、ソフトテニスの試合(!初!)がありまぁす♪

あと、わたしも目前、、でもないか。まぁ今度のテストが終わったらまた行こうかなぁって思ってます♪
できたら何人かで(笑)
そのときはまたよろしくお願いしまぁす♪
 

名前変えました!

 投稿者:かとう  投稿日:2008年11月23日(日)22時06分2秒
  お久しぶりです!中一の加藤です。                         実は昨日学校でバスケの練習試があったんですけど、なんと中一のみの試合で見事初勝利をおさめました(>v<)!                             一試合目は負けちゃったんですけど、二試合目で7対4(たいして点差は無いんですけ  ど・・・。)                                   勝ちました!!今まで点すらなかなか入らなかったのでミンナとの喜びはとても大きかったです。                                      しかも、相手はなんと2月の恨み(?)を持つ普連土!!勝ててホントによっかたです。 話が長くなってしまいました、ここらで終わりにしたいと思います。                                                   また今度顔出します\(^v^)/                                                                                                                                                                                             P,S                                                                              今度もしかしたら皆でおしかけちゃうかも!・・・なんで、志賀ちゃん覚悟しといてください。(イミ分かるでしょうか??)  

夢中でがんばる花ざかりのキミ達へ

 投稿者:世界のイイオ  投稿日:2008年10月16日(木)23時02分32秒
  実は今日(書き込むのは初めてですが。)
がんばる小学生にエールを送りたいと思います!


まず
4年生!  今は、無邪気に笑いましょう
5年生!  ダサい事はするなかれ!自分の正義をみつけましょう
6年生!  現教研の先生方は、ウソつきません。
      頭がやらかいうちに、どんどん学びましょう


そして春にみんなで、青山学院を受験!
後輩募集中&切実です。GKK生一人もいません
「あーこいつ?オナジジュク出身なんだ(笑)」
って言わせてください。おねがい


と言いますが青学生みんなが自分みたいにふざけているわけではありません
真面目、クール、芸人、部活人、バンドマン、先生、事務員、一般人・・・
いっぱいいます。だから受けてください!!!!!

以上、学校宣伝でした~  みなさんがんばって!


PSいこまさん、ありがとう  いわで氏今度、飯くいいこーよメールしてちょ
 

現小5の女の子へ・・・!!!

 投稿者:バスケ部のA・Kです  投稿日:2008年10月 1日(水)23時06分14秒
  今度の4日と5日に三輪田祭に来てくれた子は、是非(ぜひ)!!三輪田祭大賞でわバスケ部に投票して下さい!                                お願いします!!                                                                          (日本語変だったらスミマセン・・・)  
    (iko) 初の文化祭どうだった?楽しかった?
また、話聞かせてね~♡→ܫ←♡
 

ひさ

 投稿者:なかいけん  投稿日:2008年 8月12日(火)19時56分40秒
  久しぶりです!そつぎょせいのけんです。

オレのバンドのホムペです(^^)/

皆さんみてくださいなぁ($・・)/~~~

あと、同期の卒業生のみんなゎ掲示板カキきょーせい!


じゃねヽ(^。^)ノ


長々とすみませんでしたぁ。

http://49.xmbs.jp/riverofnail/

 

無題

 投稿者:いわで  投稿日:2008年 7月 9日(水)23時14分36秒
  俺のバンドのHPで曲アップしたんで暇があったら聴いてみてくだせえ
あ、この前、勝手にお気に入りに入れといたから…
いつでも見て下さいな。
 
    (iko) OK!!チェックしとくよ♡→ܫ←♡
それにしても、宣伝上手ですな笑
 

Reunion!

 投稿者:iko  投稿日:2008年 7月 3日(木)14時23分18秒
  こないだ集まってくれた方々、どうもありがとう。
久しぶりにあんなに笑ったよ(笑)

それぞれがそれぞれの目標のために、
自分なりに努力していって欲しいなと思います。

私も、ああ、やっぱ生駒さんだなって思われるよう、
頑張りたいなと改めて再確認できました。感謝!

いつでも、1人でも遊びに来てね♪
待ってるよ~~ん。

写真はPCの方に送ったほうがいいと思われるので、
PCのアドレス教えてくれ~~!
 

みんすけが

 投稿者:iko  投稿日:2008年 6月23日(月)16時09分59秒
  一時帰国します。
GKKに顔を出すので、会いたいっ*≧w≦*!!という人は
生駒までご一報くださいまし♪
 

いこまハート

 投稿者:森ゆりな  投稿日:2008年 5月14日(水)20時58分50秒
  お久しぶりです☆
今日いこま誕生日だよね王冠
おめでと~(´▽`)キラキラ

あたしはもう高1になったよー=3
今日は中間だったし=3

今年こそは遊びに行けたら行きます王冠!
3年くらい遊びに行ってないしヒヨコ
 
    (iko) 覚えててくれたの~~♡→ܫ←♡ っ
ありがとう!!
歳をとるとあんまり誕生日が嬉しくないって
いうけど、その気持ちわかる~~笑

今年から1歳ずつ若返ることにしたい!って
みんなに言ったら、失笑されちゃったよ(涙)

ゆりなが高1になるんだから、私もこんな歳に
なるわけだわよ・・・…(;→д←)

遊びに来てね~~♥ 待ってるよ~ん!
 

お久しぶりです!

 投稿者:小島  投稿日:2008年 5月 8日(木)17時19分17秒
  明日、和子ちゃんと行ってもいいですか?この間学力テストの結果報告も兼ねて。  
    (iko) 久しぶり~*≧w≦*
もちろんいいよ!
2人でおいで♪

明日(金)は先生もみんないるから、
ちょうどいいんじゃない?

4時以降が狙い目かな。(o・∀・o)!!.*゚
 

お久しぶりです。

 投稿者:福田  投稿日:2008年 5月 7日(水)22時20分0秒
  お久しぶりです!和子です。
そろそろ勉強がやばそうなので(はやっ!)近いうち行こうと思います。
そのときはまたよろしくお願いしますっ!
それで、いつごろ行けばいいですか?教えてください。
それでは、失礼しま~す。
 
    (iko) お~かずこちゃん、久しぶり~~♡→ܫ←♡
中学校生活はどう?

最初は何かと心配だろうから、相談においでね!
木曜日は小学部がお休み、日祝日は中高部がお休みで、
それ以外の日の16時以降なら、たいていみんないるよ♪

書き込みしてくれてありがとう♥
 

お久しぶりです!

 投稿者:津田  投稿日:2008年 4月28日(月)23時20分42秒
  津田です!分かりますか??
今度近況報告とごあいさつに伺いたいのですが、
イナバ先生と話せる曜日と時間帯教えてください!
 
    (iko) もちろん覚えてるよ~!
イナバ先生は今静岡にいるんだよね。
こっちに来るとしたら火曜日だから、
津田くんがOKな日にちを教えてくれれば
イナバ先生に伝えておくよ~。
時間帯は夕方(あまり遅くない時間)がいいと思う。

よろしくね!
 

サイトの引越し

 投稿者:iko  投稿日:2008年 4月24日(木)13時54分3秒
  都合により、現教研のホームページのアドレスが移転します。
よろしくお願いします*≧w≦*!

追記:
現教研は4/29(火)~5/6(火)
GWのお休みをいただきます。
ご注意ください。
 

通常授業は7日(月)からです

 投稿者:iko  投稿日:2008年 4月 4日(金)16時26分48秒
  今日で春期講習が終了します。
割とみんなばたばたしていたので、
やり忘れている宿題がないかどうか
学校が始まる前にもう一度確認しておきましょう。

休み明けにテストがある人は頑張って全力で臨んでください!

通常授業は月曜日から。14時にはもういるので、
まだ休みの人は大歓迎ですよん♪
 

中高部は今日から春期講習♪

 投稿者:iko  投稿日:2008年 3月26日(水)13時13分46秒
  13:30~20:00です。
繁閑情報はわかり次第お知らせしますが、
例年は始まりと終わりが極端に空いていて、
夕方ごろが一番人気です(笑)

静かな環境を求める人、ひたすら質問しまくりたい(またはそうせざるをえないとか)人
はなるべく早めに(または終わり間際とか)来るといいと思います。

追伸:人の出入りが激しいと思うので、花粉症の人は対策を万全に!
 

今日で3学期の授業は最後です

 投稿者:iko  投稿日:2008年 3月15日(土)13時21分31秒
  私の28日間勤務も今日で無事(?)終了!!
実はくたくたなので、講習まではゆっくりお休みする予定です。

新3・4年生は3/27から、
新5・6年・中高生は3/26から、
春期講習がスタートします。

宿題などは計画的に進めて、直前に焦らないように!

17(月)~26日(水)はお休みをいただきます。
御用の方は、留守電にご用件を録音していただくか、
emailにてご連絡下さいませ。
 

あと国語だけー

 投稿者:ayaka  投稿日:2008年 3月 7日(金)15時53分24秒
  初めて来たよ~!

数学はー
まあまあ丸が多いはず!
家庭科は適当にうまった!
保体は簡単だった!

気がするー

じゃあ残り1教科
頑張るね(´;;`)
 
    (iko) アヤちゃん♡→ܫ←♡  書き込みしてくれてありがとう!
家庭科の適当にうまった 発言がいささか気になるけど、
数学は手ごたえがあったのかしら。
〇×の〇が多かっただけはないよね…!?(笑)

あと1日頑張ってね!!v≧ч≦v

追伸:私はまた日曜出勤になっちゃったぁぁぁぁ(涙いっぱい)
 

中高部のみなさまへ

 投稿者:iko  投稿日:2008年 3月 3日(月)15時33分21秒
  試験だあ!頑張るんだあ!
私もまた3週間休みなしだあ・・・。
結果で返してね、ウフフ。
 

(無題)

 投稿者:sega  投稿日:2008年 2月 2日(土)13時18分58秒
  今年は恵泉を受ける生徒はいないんだ。池田も森も頑張ってるか?  

(無題)

 投稿者:池田弟の方  投稿日:2008年 1月31日(木)20時05分51秒
  とてもお久しぶりです。明日は受験頑張って下さい。  
    (iko) お~久しぶり!
書き込みしてくれてありがとう。
例年同様、現教研はバタバタしているけど、
また気軽に遊びに来てね。

瀬川・志賀はご存知の通り、PCが苦手のようなので(笑)
書き込みがあったこと、伝えておくね♪

お姉ちゃんにもよろしく~~*≧w≦*
 

いよいよ

 投稿者:ゆりな  投稿日:2008年 1月31日(木)08時17分26秒
  明日受験だね!
6年の時の今頃がなつかしいね~(´ー`)
今年は入試の手伝いしますっ鉛筆恵泉受ける人いる~??
 
    (iko) いよいよだね~。

ゆりなも入試のお手伝いをするようになったのね!
頑張ってちょうだいっ*≧w≦*!

GKK生みんなの合格を祈ってあげて・・・(≧人≦)
 

みなさま、おけましておめでとうございます

 投稿者:iko  投稿日:2008年 1月 5日(土)13時53分21秒
  あっという間に2008年!
そりゃ私もいい歳になるはずです(苦笑)

現塾生のみなさん、卒業生のみなさん。
今年もGKKをよろしくお願いいたします*≧w≦*

また、新規塾生も随時募集しております。
学習相談も常時無料で行っていますので、お気軽にお電話くださいね。
 

お久しぶりです!!

 投稿者:なおこ  投稿日:2008年 1月 1日(火)23時10分52秒
  あけましておめでとうございます☆
かなぁりご無沙汰しておりますが,みなさんお元気でしょ-か??
わたしの昨年は大学生活をエンジョイして充実した1年でした.
今年はぜひGKKに遊びにいこうと思います♪
その時はよろしくね-vv
 
    (iko) 久しぶり~~*≧w≦*
投稿してくれてありがとう♪

充実した1年を過ごせてよかったね。
ぜひ、今年も精一杯頑張ってちょうだいね♡→ܫ←♡

時間があるときは、GKKに顔を出してくださぁい!
待ってるよ~~!
 

今日から冬期講習

 投稿者:iko  投稿日:2007年12月26日(水)13時06分42秒
  いよいよ全学年の講習がスタートしました。
年末年始のお休みは、長いようであっという間ですから、
気合をいれて頑張ってくださいね。

ちなみに中高部は13:30~20:00です。

あ、あと申し訳ないのですが、28日(金)のみ、
14:00~20:00でお願いします。
 

今週で

 投稿者:iko  投稿日:2007年12月13日(木)14時10分59秒
  4年生と中高生は2学期終了です。

5・6年生は12月特訓がありますが、その際私(生駒)はおりません。

もし、この期間中に受講料をお支払いいただいた場合、
領収書等は冬期講習が始まってからお渡しすることになってしまいます。
ご了承下さいませ。
 

風邪は治ったが。。。

 投稿者:Sohta  投稿日:2007年12月 6日(木)17時25分36秒
  テスト中は不規則な生活が続き行けませんでした。。
来週こそは(・∀・)!!
 
    (iko) テストどうだった?
お疲れ様~。

来週で2学期が終わるから、顔出してね~~*≧w≦*
 

(無題)

 投稿者:岩出拓十郎  投稿日:2007年12月 3日(月)15時31分37秒
  レポート85点だったぜー!
もしかしたら優秀卒論文集に載るかも…
 
    (iko) おー、さすがですな(笑)
結構頑張ってたから、よかったじゃ~ん!

卒論文集に載ったら、是非拝読させてくだされ。

追伸:GKKBANDはどうなったの?と聞かれるんだけど…汗
 

最近風邪を引いた田中

 投稿者:Sohta   投稿日:2007年11月30日(金)19時10分19秒
  なんか一気にやる気が・・・

まぁ風邪が治ったら行きます。。
 
    (iko) らしいね…(涙)
お大事に!
早く元気になって復活してね*≧w≦*
 

4年生・中高部のみなさんへ

 投稿者:iko  投稿日:2007年11月30日(金)16時49分56秒
  4年生・中高部は、12/15(土)で2学期が終了します。
冬期講習は12/26(水)からです。早めに申込みを済ませるようにしてくださいね!

5・6年生は12月特訓があります。
GKKNEWSで授業内容や日程・時間をしっかり確認しておきましょう。

また、現教研では、新規塾生を募集しております。
冬期講習・通常授業の受講をご希望の方はお気軽にお問い合わせ下さい。
学習相談(もちろん無料です)も入塾するしないに関わらず、受付中です!
 

久々王冠

 投稿者:ゆりな  投稿日:2007年11月15日(木)21時49分1秒
  久しぶり~(´▽`)

家にGKK NEWSきたキラキラ
なんか前よりかっこよくなっててびっくりした!笑

またみんなに会いたいし行けたら行くね^o^
 
    (iko) さっそく書き込みしてくれてありがとう♪
ゆりなはいつも優しいねぇ*≧w≦*

ちょっとだけ、グレードアップしてたでしょ?
うん、また遊びに来てね!
楽しみにしているよ~~ん♡→ܫ←♡
 

来週の金曜日

 投稿者:iko  投稿日:2007年11月15日(木)19時12分7秒
  11/23(金)は、勤労感謝の日なので、中高部はお休みです。
最近、めっきり寂しい掲示板。
また、気が向いたらみなさん遊びに来てくださいねっ*≧w≦*
待ってま~す♡
 

11月3日(祝)

 投稿者:iko  投稿日:2007年10月26日(金)16時16分26秒
  文化の日なので、4年生・中高部はお休みです。
ご注意下さい!
 

最近よく投稿する田中

 投稿者:Sohta   投稿日:2007年10月20日(土)21時18分28秒
  テスト終わったよ。結果がじゃないよww  笑
 ちなみに明日は英検です
 
    (iko) 返事が遅れてすまん…(;→д←)

結果終わらなくて何よりですが…
英検の会場は下見しておくべきなのかぃ?涙
 

2人とも…

 投稿者:iko  投稿日:2007年10月16日(火)15時10分17秒
  最近コメントが私ばかりだから、協力してくれてありがとう*≧w≦*
(メシくんにしか強制(しかもちょっと)してませんw念のため。)

中高部のみんな、テスト頑張ろうねっ!!
 

(無題)

 投稿者:御飯  投稿日:2007年10月15日(月)21時03分44秒
  ボクも明日からテストです。。。
お互いがんばりましょーww

てか初投稿っす。よろー
 

明日

 投稿者:Sohta  投稿日:2007年10月15日(月)21時00分21秒
  からテストです。。萎

今日は眠いから寝ます
 

明日は祝日

 投稿者:iko  投稿日:2007年10月 6日(土)18時40分48秒
  体育の日(祝)なので、中高部はお休みです!
試験前の人はノートまとめなどを少しでも進めておきましょう*≧w≦*
 

岩出くんへ

 投稿者:iko  投稿日:2007年 9月15日(土)13時08分48秒
  日曜日は用事があって行けなくなっちゃった。・゚・(ノД`)
ごめんね~!
今日は悲しきかな、お仕事だし・・・。

ライブ頑張ってね!!
今度またDVD見せて♡
 

GKKNEWS

 投稿者:iko  投稿日:2007年 9月11日(火)15時03分0秒
  昨日UPできなかったので、今日の夜中にUPしますっ!  

鳥居兄弟

 投稿者:iko  投稿日:2007年 9月 9日(日)10時12分23秒
  先日(別々ですが)、顔を出してくれてありがとう!

to 兄:誰が何と言っても、大学の勉強が一番面白いっ!
    昔と変わらないマイペースで是非頑張ってくださいね。
    君なら、1人暮らしの心配なし。

to 弟: 後でゆっくり話そうと思って、下に降りて来て見たら、もう帰っちゃってる
    ではないか!!残念。近いんだし、またちょこっと顔でも出してみてください♪
    背もグンと伸びて、男前になったね*≧w≦*
 

今日は台風のようですから

 投稿者:iko  投稿日:2007年 9月 6日(木)14時52分19秒
  一応もう出勤していますが(掃除がやっと終了・・・涙)、
夜は少し早めに終了しようと思っています。

よほどのことがない限り、今日は現教研に来ないで家にいた方がいいと思います。
念のため、私は8時くらいまではいるつもりだけどね*≧w≦*
 

今日から

 投稿者:iko  投稿日:2007年 9月 1日(土)13時02分57秒
  いよいよ2学期の始まりです*≧w≦*

すぐに期末試験が始まる学校もあありますから、
みなさん気合をいれて、頑張っていきましょうね♡
 

今日から後半♪

 投稿者:iko  投稿日:2007年 8月20日(月)15時14分46秒
  中高生は、今日から夏期講習後半です。
出足は少し遅めのようで…。遊びすぎて疲れちゃったかな!?

元気な姿でまた勉強しに来てくださいね♡
 

(無題)

 投稿者:SOHTA  投稿日:2007年 8月16日(木)21時46分9秒
  カナダから帰ってきました。。
お土産少ないけど
いつくればいいですか??
 
    (iko) おかえり~!
楽しかった?

私のNYみやげもあるよ♡
後半は20、21、22、23と25、26の6日間で、
時間は14時~21時だよ。後半の方が空いていると思う。

顔を出せる日があったら、メールちょうだいよ(o→ܫ←o)♬♫
 

それにしても…

 投稿者:iko  投稿日:2007年 8月 4日(土)13時32分43秒
  暑いですねぇ涙

環境のことを考えて、冷房は控えめに!
できることからチャレンジしないとっ、と思っている今日この頃です。
 

レンタル掲示板
/7