teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


エムズサウンドファクトリー演奏会♪

 投稿者:エムズサウンドファクトリー  投稿日:2010年 5月15日(土)13時22分53秒
  突然の書き込み失礼いたします。

私たちM’s Sound Factory(エムズサウンドファクトリー)は、奈良県を拠点に活動しております一般吹奏楽団です。

このたび、M’s Sound Factory 7回目となりますクラシック演奏会を開催する運びとなりました。

この場をお借りしてご案内させていただきます。


■M’s Sound Factory えむこん vol.7 ~7回目の吹奏楽演奏会~■


■日時 2010年 6月 6日(日)

■場所 いかるがホール大ホール
    ( JR関西本線(大和路線)「法隆寺」駅南口より徒歩約9分 )

■開場 13:30  開演 14:00    もちろん 入場無料

■曲目 ボレロ / ラヴェル
    千と千尋の神隠しセレクション / 久石 譲
    ハイランド讃歌 / スパーク
    交響詩「ローマの祭り」/レスピーギ  他

■今回は、難曲であるボレロをはじめ、吹奏楽版に編曲されたハイランド讃歌をフルにお送りするゴージャスなプログラムです!その他、情景の浮かんでくるような名曲を、多数取り揃え、ただ今猛練習中です。吹奏楽を知らない方でもきっとお楽しみ頂ける内容です。入場無料となっておりますので、日曜の昼下がりをお楽しみに、ぜひお越し下さい。

■□詳しくはこちら↓■□
http://www.geocities.co.jp/Hollywood-Studio/4300/


♪管理人様へ♪
この書込みが不適切でしたら、お手数ですが削除していただきますようお願いいたします。

http://www.geocities.co.jp/Hollywood-Studio/4300/

 
 

演奏会のお知らせ

 投稿者:天商音楽部  投稿日:2010年 4月25日(日)22時35分19秒
  こんにちは。突然の書き込み、失礼致します。



私たち天王寺商業音楽部は、

以下の日程で演奏会を行うことになりました。

場をお借りして宣伝させて頂きます。





#♯#♯♯#♯#♯#♯#♯#♯#♯♯#♯#♯#



プリマヴェーラコンサート 2nd



日時 * 2010/05/02(日)



時間 * 開場♪14:30 開演♪15:00



場所 * 天王寺商業高等学校 講堂

     【大阪環状線 桃谷駅下車 徒歩5分】



曲目 *  学園天国  さんぽ

「MANMA・MIA!」メドレー

    「TITANIC」メドレ      他



    入場料  無料



#♯#♯♯#♯#♯#♯#♯#♯#♯♯#♯#♯#





学校で開催する演奏会ですので、いろいろと制限があり、

入場の際に入場券が必要となります。

お手数ですが、お問い合わせ等は顧問にお願いします。



♭ 06-6772-0031 (天王寺商業)

  顧問  鹿取 覚





 ※管理人様、

   不適切な書き込みの場合は削除をお願い致します。
 

フルート吹きさまへ

 投稿者:ホルンのAB型メール  投稿日:2010年 4月23日(金)00時36分18秒
  はじめまして♪見学大歓迎です。

蒲生ホームページのメールからメールを送ってくださいましたら練習場の地図をお送りします。
なのでパート名をお書き添えの上1度メール下さいませ(・∀・)

お待ちしております。
 

フルート吹きさまへ

 投稿者:クラ吹き  投稿日:2010年 4月23日(金)00時20分22秒
  見学やってますよ!
ぜひいらっしゃってください*^-^*
25日は14時から~18時です。
楽器(譜面台)お持ちでしたらもってきてくださいね♪
担当者さんがこれを見てたら既に連絡いてるかもしれませんが、
私からも伝えておきます。

★お待ちしております★
 

見学

 投稿者:フルート吹き  投稿日:2010年 4月22日(木)20時10分23秒
  楽団見学はまだやっていますか?
友達と25日に見学したいのですが・・

返信よろしくお願いします。
 

最近♪

 投稿者:ホルンのAB型  投稿日:2010年 3月 2日(火)20時14分12秒
  最近見学者さんが沢山来てくださってありがたいですね~♪

クラも入って下さって良かったですね**

なんやかんや言ってホルンもかなり人気パートな感じ!?
ジョイント出演メンバー、蒲生だけでまさかの6人になってしまいました(・∀・)ノ
にぎやかなの大好きなのでみんなで仲良く時に厳しくやっていけたらいいなぁって思います☆

もうジョイントまで2週間ないなんて信じられないですが・・・やれるだけやって本番臨みたいと思います!
ベルキスはタンギング頑張ります!
パイレーツはハモリます!
 

よかったよかった♪

 投稿者:とある中音  投稿日:2010年 2月23日(火)00時41分38秒
  >通り過ぎたクラ吹きさん

良かったですね~

最近、見学者さんや新入団員さんが増えてますし、
まだまだ募集中!なパートもありますが、
いい感じ~な方向に向かっていると思います♪
 

ウェルカムその2

 投稿者:通りすぎたクラ吹き  投稿日:2010年 2月22日(月)22時18分11秒
  ついにクラリネットに入団者が!!
非常にうれしいです(;A;*)

先日は長ったらしく宣伝しましたが(↓↓参照)、その効果は全くなさそうです(笑)
何はともあれ、この調子でどんどん増えててくれたらいいなと思いますが・・・^▽^
ま、そう簡単には行かないですかね汗

皆さん、気軽に見学にきてくださいね♪

特に、トロンボーン、フルート、クラリネット、トランペット・・・って全部か(笑)
まだまだ団員募集しておりますGOOD!
 

ウェルカム!!

 投稿者:通りすぎたクラ吹き  投稿日:2010年 1月26日(火)00時51分28秒
編集済
  >Cla.のY.I さま

書き込みありがとうございます!!
私もクラリネットやってます。
大阪にいらっしゃった際はぜひ遊びに来てください。

クラはここ1,2年はそんなにメンバーの入れ替わりもなく落ち着いてますが
なかなか新しい子が入ってこないのです…(;;)
去年入ってくれた子はわがパートの宝です❤
そしてベビーブームも到来しつつあり(?!)、
今後ますます減少する予感…。
あ、残念ながら私はそのブームには乗りきれませんでした(笑)

それは兎も角!!

クラリネットって人数多くて、しかも自前の楽器持ってる子も多いはずなのに、
周りに聞いても他のとこで既に活動してるとか、その他色々な事情があるらしく
見学者も少ないのが現状です。

そこで!!

これを見たクラ吹きor元クラ吹きの皆様。
クラ以外の楽器をお持ちの方も。
あの学生の時の思いをもう一度、あるいは、あの時果たせなかった思いを今こそ!
という方。
ぜひぜひぜひ、一度蒲生ディストリクトバンドに遊びに来てください。
せっかくなので、楽器お持ちの方は持ってきてくださいね★
一緒に吹きましょう♪


一緒に頑張ってくれる子
弟子になってくれる子(?!)
師匠になっていただける方(??!!)

ウェルカムです!f(・∀・)

特にお近くにお住まいの方は遠くへ行く前に
まず蒲生ディストリクトバンドにお立ち寄りください!!

ではでは、心よりお待ちしております。
 

久しぶりに

 投稿者:Cla.のY.I  投稿日:2010年 1月 4日(月)01時43分32秒
  正月ということで時間があり、久しぶりに覗いてみました。過去の投稿も拝見しました。
そこで、ちょっと書き込みを・・・

こうして振り返ると、結構昔の方々もこのHPを見ていたのですね。
"Perc.のH.N(I)"さん,"Horn OB N.H"さん,"SPあんだんて","TpのT.O"さん・・・
20~30年前の懐かしい方々の顔が思い出されます。みなさんお元気でしょうか。
残念ながら、記憶力がなくなってきた性かイニシャルだけでは名前が出てこない人も。

音楽に全くの興味がなかった私が高校で先輩に誘われ吹奏楽・claを始めました。
当初からそうだったのですが、技術を真似することが多少できていても
音楽に対しては上手くなかったことをずっと悔しく感じていました。
だから、みなさんとの楽しい思い出はいろいろありますが、
音楽に対してはあまり良い思い出が造れませんでした。
しかし、私が楽器を止めてからというと、
今は音を鳴らすこともままならず、音符が5線紙からはみ出してると
ド・シ・ラ・ソと数えないと読めないような状態ですが、
舞台でまたあの感動を味わいたいと気持はなくなっていません。
なんらかの形でまた音楽が出来ないかとも思ったりもします。
・・・個人的なくだらない思い出話ですみませんでした。

演奏も聞きたいのですが、大阪に戻った時には練習だけでも覗けたらと思います。
ずっと頑張ってる方々、新しく入って頑張ってる方々、
ジョイントコンサート、次のコンクール、そして演奏会、ずっと頑張ってください。
 

レンタル掲示板
/14