teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


くやしい!!

 投稿者:さいもん&フミエ  投稿日:2007年 3月 4日(日)00時03分56秒
  →まり おお!オーストラリアへ!!!うらやましすぎる!!俺らも必ず行く!バロッサバレーでブドウを洗って・・いや、首を洗ってまってな!!
つーか、聞きたい事だらけだ!!

よし!とりあえずお金ためよ!!
 
 

おかえり~

 投稿者:まりメール  投稿日:2007年 3月 3日(土)11時10分23秒
  さいもん&ふみえちゃん おかえりなさい!!
これからもふたり仲良く楽しく元気に過ごしてください♪

こちらも婚約して3月17日からオーストラリア ワーホリへ旅立ちます!
バロッサで合流しましょう☆

ニートブルーを味わうはずが地味に忙しくて・・・でもHP見てますよ!
きっと写真いっぱいでアップするの大変だろうなぁ。頑張ってね!

特にふみえちゃんが無事でよかったです。
おつかれさまでした~。

帰国して旅の日常じゃないのがさみしいかもしれないけど
日本には待ってた友達がいっぱいいるぞ~!
 

お疲れ様でした

 投稿者:てんちゃん  投稿日:2007年 1月30日(火)13時52分44秒
  長い様で短かった半年でしたね。これからも世界一周旅行で得た事と今の気持ちを忘れずに
2人の生活を築き上げてくださいね。
今後のスゲジュールが決まったらHPでお知らせ下さい。
PS.墨を水で薄めて一筆書きで書いたような薄い顔のリッチマンはお持ち帰りしていただ   けたかしら?百歩譲ってサイモンさんの第8夫人でも手を打ちますが!
 

帰国!!

 投稿者:さいもん&ふみえ  投稿日:2007年 1月28日(日)16時56分33秒
  皆さんこんにちは。いよいよ予定より一日早い、1月30日に日本へ帰国します。小さな頃ずーーーーーっと、思っていた夢を果たすことができ、言葉にできないくらいうれしいし、満足しています。特に嫁の親族の方や友達などほんとに心配をおかけしまして、ほんとにすいませんでした。ホントに僕のわがままで世界一周なんかに連れ出してしまって・・・。
でも、二人でいろいろなものを見て、感動して、泣いて、笑って毎日が幸せでした。きっとひとりだったらこうはいかなかったと思います。ちょっとクサいですが、いろんなものを見たということもそうなんですが、それをフミエと一緒に見れたことが何より幸せでした。。
帰国後は、落ち着き次第、すぐに次のステップ(オーストラリア)へ移るつもりです。これからもいろいろあるかと思いますが、二人で仲良くやっていきますので、これからも宜しくお願いします。HPは帰国後もメンテナンスをしていく予定でいます。もし良かったら、またフラっと立ち寄ってみてください。ほんとにありがとうございました!!!!!!

                        28 JAN 2007 サイモン
 

フェルナンドさんありがとう

 投稿者:JIJI&BABA  投稿日:2007年 1月24日(水)22時27分29秒
  現在の居場所がわかりました  

二人は元気でインド旅行中です

 投稿者:フェルナンドK  投稿日:2007年 1月24日(水)15時29分47秒
  昨日、さいもんさんからメールをいただきました。
昨日はアーグラにいたようです。
うんちをふんだものの、元気で旅行中のようでした。
ご報告まで。
 

$10

 投稿者:マサ  投稿日:2007年 1月18日(木)02時40分37秒
  すいません、いや、すいますいません。  

もう、インドに入りましたか?

 投稿者:フェルナンドK  投稿日:2007年 1月17日(水)21時39分19秒
  デリーイン?コルカタイン?
もう、旅慣れた二人だからインドも楽勝かもしれないけど
楽しい話、待ってます。
インドには、いくつか疑問があって、
1リキシャで「駅まで」と言ったら、何回お土産屋へ連れて行かれるのか?
2ニューデリーの駅で、外国人窓口に到着するまでに、何回悪徳代理店に声をかけられるのか?
3自分の指定席に勝手に座っているインド人をどかすための、必殺技は?
4タージマハールのセキュリティチェックを抜けるのに必要な時間は?(男女別だそうです)
今年のお正月1時間から2時間の行列だったとか。
5バナーラスの久美子ハウスの宿泊許可をもらう面接内容と久美子さんの注意事項とは?
(夜間外出禁止は有名だけど)
もし立ち寄ることがあったら、レポートお願いします。
各駅から宿や観光ポイントまでリキシャにいくら払ったかも、知りたいなぁ。

私も覚悟を決めて、今年インドへ行くことにしました。
ロケハンよろしく!
 

今どこー

 投稿者:Sakky  投稿日:2007年 1月17日(水)08時43分55秒
  サイモン君夫妻様☆☆かな~り遅れましたが

☆★ あけましておめでとうっ\(≧∀≦)/☆★

今年もたくさんの幸せと喜びを2人で分かちあってください★サイモン君、暴走しすぎないようにね…
ところで今どこなんでしょ?アンコールワットで正月を迎えた後は?実は同じ時にうちの小さい背のコナン(女性)ちゃんもその付近にいたのです。もちろん仕事で…みかけませんでしたか?!(゜o゜;)小さくて見えなかったかな~
 

中田

 投稿者:さいもん&フミエ  投稿日:2006年12月26日(火)09時39分28秒
  中田ヒデが世界一周してるらしいですね。。。誰にも内緒なんですが、言っちゃいます。。。
『アレは僕たちのマネ』らしいです。負け惜しみではありません!うそつきでもありません!これは・・・

『強がり』です。
 

レンタル掲示板
/7