teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


珊瑚papaさんこんばんは!

 投稿者:K.T.  投稿日:2009年11月29日(日)18時03分27秒
  まずはレディースチャンピオンシップおめでとうございます。
実はこの結果は先日、私どもの所にしつけ教室で来てくださった群馬のkimiさん(翔パパ)にお聞きしました。
スタッフ共々感激しております。
当方で珊瑚を管理していた事は鮮明に記憶にありますので、あの太っちょの巨大娘が・・・と思うと(笑)
噂では今は超小さいみたいですが(笑)

今後のご活躍をお祈りしています。
ありがとうございました。
 
 

ちびボーママさんこんばんは!

 投稿者:K.T.  投稿日:2009年11月29日(日)17時53分27秒
  こんばんは。
お返事が遅くなり申し訳ありませんでした^^;
ジャパンファイナルはいかがでしたか?
アジリティーの競技会と重なり見学できませんでしたが・・・
いつかお会いできる日を(笑)
 

(無題)

 投稿者:珊瑚papa  投稿日:2009年11月25日(水)10時44分21秒
  こんにちは。青森のぼーだーず家です。
ちびぼーママさんからもありましたが、レディースチャンピンシップにおいて、珊瑚が準優勝という快挙を成し遂げてくれました。
まだまだ、子供っぽさが残る珊瑚ですが、大切に育てていきたいと思います。
素敵な出会いを本当にありがとうございました。
私たちの周りにもパーシー子が増えてきて頼もしい限りです。仙台のパーシーっ子・・・元気ですよ!
 

ご無沙汰しております

 投稿者:ちびボーママ  投稿日:2009年11月17日(火)14時15分4秒
  福岡のちびボーママです。
パーシーくんは元気にされてますか??
先日JFAの菊池大会でKTさんの犬舎で産まれたわんちゃん(エドーワード×エース)とお会いしました♪
そして今週末は山梨の富士北麓公園 球技場にて行われるジャパンファイナルへ向かいます。
Ruber・珊瑚・HANA美がレディースチャンピオンシップにノミネート。
美ーGo・珊瑚はペアにももノミネートされているようです。
今年もKTドッグ大活躍な一年でした♪

もし、お時間ありました、見学応援いただければと思います!!
 

11月の休日

 投稿者:K.T.  投稿日:2009年10月21日(水)19時46分22秒
  11/15(日)、11/22(日)、11/23(月)は休校となります。  

kimiさんこんばんは!

 投稿者:K.T.  投稿日:2009年 4月22日(水)21時44分20秒
  こんばんは!
優勝おめでとうございます。
娘さんとのしつけはうまくいっていますか?
また遊びに来てください。
次の大会もがんばってくださいね。
 

こんばんは!

 投稿者:kimi  投稿日:2009年 4月13日(月)23時52分50秒
  ご無沙汰しております
翔の飼い主、kimiです

さて翔が11日に大会デビューしました
リトリーブという一番下のクラスですが、なんと優勝してしまいました!
翔はディスクに対する欲がもの凄くて、これからが楽しみです
また良い報告が出来るように頑張ります!!

http://www.d1.dion.ne.jp/~kimi_f/toyshp

 

珊瑚papaこんばんは。

 投稿者:K.T.  投稿日:2008年10月15日(水)19時41分30秒
  お久しぶりです!
いつも大会のご報告ありがとうございます。
優勝とは素晴らしいですね。おめでとうございます。
次回の大会も楽しんで頑張ってください。
また、結果を教えていただけると嬉しいです。
 

(無題)

 投稿者:珊瑚papa  投稿日:2008年10月14日(火)12時15分41秒
  こんにちは!そちらの気候はいかがですか?青森は、紅葉がはじまりすっかり秋になりました。
珊瑚は、おかげさまで順調にハイパーに育っています。
その珊瑚ですが、13日(昨日)のJFAつくば大会で、レディース初優勝をしました!!
体は小さいのですが、俊足で一生懸命に頑張ってくれました。
我が家の今期レギュラーシーズンはおわりですが、ユース部門でファイナル選手権にノミネートされているので、頑張ってきたいと思います。
珊瑚が我が家の子になって1年近くになりますが、本当に出会いを提供してくれてありがとうございます。

http://www.geocities.jp/high_kotetsu/

 

女医幸さんこんばんは!

 投稿者:K.T.  投稿日:2008年10月11日(土)21時48分21秒
  本日の凧あげお疲れ様でした。
わかめとの走りは先週はいい内容でしたが今日はボロボロになってしまいました。
せっかくお褒めのお言葉を頂いたのに・・・・
次回は頑張ります(笑)
 

レンタル掲示板
/16