teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


チームのオリジナルカードをつくろう

 投稿者:思い出屋メール  投稿日:2009年10月 2日(金)13時34分16秒
  こんにちは!
弊社は、オリジナルトレーディングカード販売しております、
H&H’s(エイチアンドエイチ)の管理人、ヒロヒロと申します。
先月、2009年9月9日(水)、オリジナルカードを販売する『思い出屋』を開設しました。
http://g-hhs.com/
現在、9月9日(水)から10月12日(月)の1ヶ月間、ホームページOPEN記念と致しまして、
抽選100組様、50%OFFで、あなたのチーム全員分のカードをお作り致します。
★例えば・・・・
20人のチームですと、メンバー全員分のカードが入った「チームカードファイル」20冊ができます。
通常、ひとりあたり、\4000のところ\2000!!
今年度の記念品として、またチームの大会の記録、名刺代わり・・・と、楽しさが広がるカードです。
お忙しいことと思いますが、一度当サイトをご覧頂ければ幸いです。
また、興味がないようでしたら、お手数ですがこのメールを削除願います。

では、心よりお待ち申し上げます。

【HPより、メールアドレスを検索させて頂きました。】

【未承諾広告※】

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
株式会社ジーエーオー

H&H's(エイチアンドエイチズ)
思い出屋『ヒーロー&ヒロインズオリジナルカード』

http://g-hhs.com

 
 

↓答え

 投稿者:14ばん  投稿日:2008年 6月 3日(火)05時11分41秒
  そんな事はありません。
少人数ですが、暇があれば練習してますよ。日曜あたりに。
 

質問

 投稿者:通りすがり  投稿日:2008年 5月26日(月)00時41分3秒
  活動しているには連盟の大会がある時のみですか?  

大丈夫だ~

 投稿者:14ばん  投稿日:2008年 4月18日(金)15時11分36秒
  刺されても刺されなくてもたいした差はない。(君の場合)
それに塁は走るものではなく、盗むもんだろ。  ↑
 

ピンチかも!

 投稿者:ミスター三番  投稿日:2008年 4月18日(金)12時33分40秒
  ハチ公に足を刺されちまった 走れないかも・俺は焼肉食べたいなぁ  

リクエスト

 投稿者:14ばん  投稿日:2008年 4月17日(木)15時22分53秒
  今度の祝勝会?たらの芽の天ぷらあったら頼むよ、ピッコロマスター。  

つぎも!

 投稿者:14ばん  投稿日:2008年 4月16日(水)15時29分43秒
  やったぜミスター盗塁!
つぎも頂こうぜ!
 

めっちゃ筋肉痛´_`

 投稿者:ミスター三番  投稿日:2008年 4月16日(水)10時22分12秒
  初戦突破バンザイ  

試合まで、あと3日…

 投稿者:競馬予報士@#8  投稿日:2008年 4月10日(木)02時04分5秒
  7シーズン目の初戦を迎えます。
ガチガチに緊張することも無くなったと思いますが、試合中は集中して行きましょう。常にボールの所在、ランナーの動向に眼を配り、小さなミスをしないように注意。
あとは声を掛け合って、気持ちを切らさない。
自分達が苦しい時こそ、実は相手も苦しいということを思い出して下さい。
最後は精神論になってしまいましたが、”気持ちで負けるな”です。
 

尻を揉め

 投稿者:14ばん  投稿日:2008年 4月 7日(月)15時36分10秒
  筋肉が緊張してんじゃねーか?尻が硬い様なら尻の上部を揉むと緩和する事がある。
俺は仰向けに寝て、尻と床の間に孫の手の頭の部分をあて、ぐりぐりする。
痛気持ち良いがやりすぎると、もうこはんんが出来るんで注意。
 

レンタル掲示板
/44