teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成

新着順:38/900 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

Re: ドリーム♪

 投稿者:ひが  投稿日:2011年 2月 8日(火)21時09分56秒
  通報 返信・引用
  > No.1064[元記事へ]

14万って私のS8買った価格を越えてますやん♪でもカウルはあれば有難味が分かりますもんね♪ツナギは私も心配で正月に2㎏の増量に成功したので1ヶ月ほど前から寝る前に腹筋しています。カウルは私も連れの塗装会社で修繕中でフロント2セット・アンダー3セット・リヤ2セット・タンク2セット・ホイール3セットのパテによる小傷修繕&新塗装で格安の15,000円ポッキリ(材料代のみ)で了承してもらいました、外装が綺麗になるのでお互いにコケられませんね。岡山国際は行く事は無いと思いますが(遠距離&金銭面で)堺カートランドに来られる事がありましたら是非!連絡下さいね♪お供しますので!
 
 
》記事一覧表示

新着順:38/900 《前のページ | 次のページ》
/900