teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成

新着順:44/900 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

Re: キャブ♪

 投稿者:sunyou  投稿日:2011年 1月26日(水)05時57分23秒
  通報 返信・引用
  > No.1058[元記事へ]

フッキー@管理人さんへのお返事です。

> sunyouさん、ヽ(^o^)ノどもども!
>
> キャブのメンテナンスはバイクを定期的に動かしてる場合は吹き上がりなどに
> 問題が無ければOHは特に必要無いと思います。
>
> シングルならともかく、マルチなんかはタンクやその他のパーツを外さなければ
> ならないので一人じゃ大変な作業になります。
>
> キャブクリーナーは、私もやった事がありますが余り効果がなかったような…
> 気休め程度と考えれば良いと思います。
> やったからと言っても極端に変わるかと言えばそんな事は無いと思います。
> 【私の過去の経験からですが…】
>
> 又、解らない事があったらいつでも連絡下さいね♪
>
>
> フッキー先生昨日はありがとうございますm(__)m
メールでのアドバイス参考にさせて頂きます(^^v
調子が悪く感じてきてから考えれば良いですかね(^^;
ボクのCBは現在36,000㎞位なので年数と距離でいくと何れかはOHも必要になってくると思いますが、その時はやるしかないですもんね♪

かなり寒い日が続いていますのでお体には気をつけてくださいませ(^^v
>
>
>
>

http://blogs.yahoo.jp/sunyou1453

 
 
》記事一覧表示

新着順:44/900 《前のページ | 次のページ》
/900