teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成

新着順:72/900 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

Re: N8改造

 投稿者:フッキー@管理人メール  投稿日:2010年11月15日(月)22時29分7秒
  通報 返信・引用
  > No.1029[元記事へ]

ひがさん、どもっ!

N8も町乗り楽しみたいので、余りカリカリチューンをしたら乗り辛くなるのでそこそこにしておきます(笑)
サスとキャブはミニモトのレギュレーション用のPE-20あたりで十分かと…?

サーキットはN5のレーサーがあるので楽しみはこちらのバイクでやりますわ!
このバイクもコツコツチューニングして行き今年やっと仕上がりました!
まだ、テスト走行はしていませんが岡山でうまく行けば2分を切れそうな感じです(^-^)v

減量もうまく行って、そろそろツナギも着れそうなので来春あたりの60分耐久に出場しようか考えてます。
ひょっとして来年はレース三昧になる可能性大です。

又、ツーリングに行く時は誘ってくださいねぇーm(_ _)m

http://fukkey.zero-yen.com/

 
 
》記事一覧表示

新着順:72/900 《前のページ | 次のページ》
/900