teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


あれ??

 投稿者:JIMA  投稿日:2009年 2月22日(日)01時05分34秒
  しらなかった....

http://www.hasegawa-model.co.jp/J-index.htm

 
 

JIMA さん

 投稿者:タクヤ(見目)メール  投稿日:2009年 2月21日(土)23時04分36秒
  JIMAさんお久しぶりです。
掲示板が新しくなっていますので下記にアクセスお願いします。
http://8725.teacup.com/beatgt/bbs
 

お久しぶりです

 投稿者:JIMA  投稿日:2008年12月 6日(土)23時12分54秒
  だいぶご無沙汰しております。
本家の掲示板が死んでいるようなのでこちらにカキコしてみますた。
諸事情により全く活動に参加出来ず。。。すみません・・・
メンバーの方々はこれ、見てるのでしょうか・・・
 

ツーリング

 投稿者:タクヤ(見目)メール  投稿日:2008年 9月25日(木)20時42分43秒
  2輪支部ツーリングですが紅葉シーズンに開催したいと思いますが何かご要望等はございますか?  

活動記録

 投稿者:タクヤ(見目)メール  投稿日:2008年 5月12日(月)11時15分38秒
  活動記録更新しましたので宜しくお願いします。
合わせて次回ツーリングですが行先等にご要望があれば宜しくお願いします。
 

本日のツーリング

 投稿者:タクヤ(見目)メール  投稿日:2008年 5月10日(土)07時19分21秒
  本日の合同ツーリングですが予定通り開催したいと思います。
只今、場所によっては雨が降っていますので2輪・4輪車どちらでの参加でも問題ありません。
皆さん事故の無いように気お付けて行きましょう。
9時集合で9時30分~10時の間に出発します。
以上よろしくお願いします。
 

ツーリングの集合場所まで・・・

 投稿者:nimo  投稿日:2008年 4月23日(水)17時31分20秒
  近ければ錆び錆び古古モンキーでお邪魔します(^^;
流石にツーリングは無理なので・・・

http://pp1-5207.hp.infoseek.co.jp/

 

ツーリングのお知らせ

 投稿者:タクヤ(見目)メール  投稿日:2008年 4月 7日(月)23時58分47秒
  2008年第1回目ツーリングのお知らせ
5月10日を予定しています。
まだ行先は決まっていませんのでご希望があればよろしくお願いします。
 

二輪支部活動開始予定時期

 投稿者:タクヤ(見目)メール  投稿日:2008年 2月29日(金)22時50分29秒
  2008年二輪支部活動開始予定時期について

そろそろ気温も上がってくる時期なので活動開始していこうかと思います。
4月~5月頃を予定しています。
行先で希望があれば言って下さい。
宜しくお願いします。
 

ツーリング

 投稿者:ふーみんメール  投稿日:2007年 9月 1日(土)08時41分30秒
  参加・不参加表明してませんでした・・・。

本日、参加できませんです。
参加者どれくらいかな・・・
 

レンタル掲示板
/12