teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


第2回四国B'zコピーバンドフェスティバル

 投稿者:B・B・Ⅱ Partyメール  投稿日:2010年10月18日(月)08時22分51秒
  11月21日(日)今治JAMサウンズで開催されます!

この日だけのSPECIAL BAND他 B'zな1日!是非、お見逃しなく。
 
 

9月23日

 投稿者:tai-choo  投稿日:2010年 9月19日(日)18時51分14秒
  Dream wish、コーラスの隊長~♪こと隊長~です。
(笑)

みんなの足を引っ張らないよーに頑張ります。

ご指導ゴベンタツ・・・ 宜しくお願い致しますm(_ _)m
 

2010年7月3日Week End Bar【ORIGIN】LIVE

 投稿者:B・B・Ⅱ Party  投稿日:2010年 6月11日(金)04時48分59秒
  初めての会場です!!
しかもSHOW CASE!!何が飛び出すか分からない?!
20時頃アーケード街にて告知プチLIVEが見られるかも?!
必見です!!!

http://www.dokidoki.ne.jp/home2/fairlady/

 

ありがとうございました

 投稿者:taka  投稿日:2010年 3月 7日(日)12時06分44秒
  さこちゃん’zへ
ご来場ありがとうございました。
新しいライブハウスで、気持ちよく演奏できました。
アリーナでの皆さんの反応もありのりのりでできました。

次回は津山でお会いしましょう。
また、次回ジャンドールライブもお楽しみに!!
 

新居浜LIVE楽しかったです!

 投稿者:さこちゃん’z  投稿日:2010年 2月21日(日)14時49分35秒
  新しいライブハウスは 広くって最高!

音質もGOOD!
爆音好きはアリーナへ!
聞き惚れるならスタンドへ!って感じ。

ばっちし臨場感味わえました~
準備等大変だったでしょうが
また聞かせてくださいねっっ!
お疲れさまでした。
 

ありがとうございました!

 投稿者:松っちゃんメール  投稿日:2009年 7月21日(火)22時23分30秒
  ライブにお越しいただいたみなさん、どうもありがとうございました!
そして、おやぢ倶楽部のみなさん10周年おめでとうございましたっ!!(言いそびれてしまいました)
ステージは、テクニカルな楽曲目白押しで大変勉強になりました。
愛媛まで来ていただき、ホントありがとうございました。

次回は、ポンジュースの蛇口があるときに是非!
赤の蛇口はHOTが出ます。。。冗談です(^.^;)
 

ライブ大盛況

 投稿者:TAKA  投稿日:2009年 7月21日(火)12時33分54秒
  おやぢ倶楽部の皆様、遠路はるばるお越し頂きありがとうございました。    また、遠路はるばるお越し頂いたお客様、おかげさまでライブ大 盛況でした。  本当にありがとうございました。                おやぢ倶楽部の選曲はマニアックで、盗むべきテクニック満載でついつい聞き入ってしまいました。次回またご一緒しましょう!!  

B・B・II最高!!!

 投稿者:組長@おやぢ倶楽部メール  投稿日:2009年 7月21日(火)09時43分1秒
  ライブ、お疲れ様でした。
タイバンを引き受けてくれてどうもありがとうございました。
いやぁ、B・B・II、最高ですね!
楽しすぎです。お陰で、疲れすぎです(笑)
打ち上げも楽しくて、あっという間にあんな時間に。
愛媛と東京ということで、ご一緒できる機会は滅多に無いとは思いますが、これからもよろしくお願いします。

http://oyaji-club.bezero.jp/

 

B・B・Ⅱ&おやぢ倶楽部 MAX!

 投稿者:さこちゃん’z  投稿日:2009年 7月20日(月)16時39分5秒
  LIVE おつかれさまでした。
マニアックなセトリで楽しませていただきました。
まさか!とは思っていましたがあの曲が出てくるとは!!!
さすがです。

おやぢ倶楽部さん いろんな意味で最高でした。
 

今治&BBⅡ最高!

 投稿者:やまもと@おやぢ倶楽部  投稿日:2009年 7月20日(月)01時54分23秒
  BBⅡの皆さん、ご来場いただいた皆さん、JAM SOUNDS のスタッフの方々、
本日は、本当にありがとうございました。
楽しいひと時を過ごすことができました。そして、色々と勉強もさせていただきました。
はるばる遠くまできた甲斐がありました。
今後とも、よろしくお付き合いの程、お願いいたします。

P.S
takaさん、AMP貸して頂きありがとうございました。
 

レンタル掲示板
/26